※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃららん
妊活

排卵予定日にタイミングが取れず残念。15日にはタイミングがあったが、可能性はあるか不安。明日帰宅予定だが、深夜で疲れている可能性あり。

今病院でタイミングを計ってもらっています。
私の排卵障害でクロミッドを2錠飲んでも排卵しない時もあるんですが、今回は1週間くらい下腹部痛があって、昨日見てもらったら今日18日に排卵ですねーと言われました。
ただ主人が昨日から出張でいない為、タイミングがとれません。
15日にタイミングをとれたんですが、可能性はないでしょうか??
精子は3日くらい生存してると聞いたことがあるんですが期待はできないですかね?
せっかく卵も順調に成長したのにタイミングがとれないのが本当に残念です。
明日帰ってくるのでタイミングをとりたいのですが、深夜に帰ってくるらしくて疲れて寝てしまいそうで、、、。

コメント

タカ

私もタイミングとってるときは夫婦の時間が合わず大変でした。飲み会に行ったり仕事だったり……なんでこのタイミングで!とよく怒ったりしてしまってました。
でも私も真剣だったし、夫もちゃんと欲しいと思ってくれる人だったので、遅く帰ってきても夜中、もしくは朝、と頑張ってもらいました。
hcg注射はしてないんでしょうか?
排卵のタイミングはずれ込むこともあるかもしれないですし、希望を持って頑張ってタイミング取ることをおすすめします!
出張帰りで大変かとは思いますが、年に12回しかないタイミングを無駄にしたくないよっと理解してもらいましょう(>_<)
いい結果となるよう、願ってます。

• しゃららん

しゃららん

ありがとうございます!
    本当にそうですよね(>人<;)
    私が排卵しにくいせいで予定が狂いまくってるので出張も仕方ないんですが、なんでこのタイミングでいないのと泣けてしまいます。
    今回注射してないです。
    それも主人が性欲がないので2日連続でタイミングはほぼ無理なので帰ってきてもう一回だけタイミングがとれればいいほうかなと思ってます。
    少しの可能性に期待して頑張ってみます!
    ありがとうございます!!

• 11月18日