※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいあゆ
子育て・グッズ

外で使うベビーカーを押し入れに入れるべきか悩んでいます。倉庫もなく、次に使う人もいないため困っています。皆さんはどうしていますか?

姑にバギーをそろそろ買ったら?と言われてベビーカー2台置くところがないことを伝えるとカバーして押し入れに入れたら?と言われました。
外で使うものを押し入れにいれますか?
うちは倉庫もなくて。
皆さんどうされてますか?
回りに次に使ってくれる人もいないですし、私もすぐ二人目は考えてないです。

コメント

Miki☆彡

どんな押入れかにもよりますが、洗濯してタイヤも水洗いして、下と上からゴミ袋などかぶせて保護したら大丈夫じゃないですか?

どうしても嫌、二人目できたらまた買えばいいって思えるなら、リサイクルショップみたいなところに売ったらいいんじゃないですか?

けいあゆ

そうですか~
もう少し考えてみます、参考にしますね

今あるベビーカーじゃダメなんてですか?
バギーにしたい理由とかあるんですか?

うちはベビーカーが大きくて車に乗せにくいのでリサイクルショップでバギーを購入してバギーは車に入れたままにしてあります。
うちも玄関が狭いので1つしか置けず。

マイニー

今どのようなベビーカーをお使いなのか分かりませんが…
うちは軽量のAB兼用を1人目出産時に買いました。軽いのでそれを今もずっと使ってます。

チョコミントあっこ♪

A型しか買いませんでした。遠く離れた実家にB型買っておいてありますが、ほとんど使いませんでした^_^;
自分がバギー必要ないなら、買わなくても?と思いますが。

けいあゆ

バギーの方が軽いと言われて。今のものは、お下がりで、小回りがあまり効かず、重たくて。
ベビーカーっていつまで使うんですかね?

けいあゆ

なるほど。ありがとうございます

けいあゆ

今、使っているのはもらいものなんです
兼用もあるんですね