※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏
子育て・グッズ

リクライニングで寝かせるタイプのバウンサーは長時間使用は避けた方が良いです。昼間寝かせるためにクーファンの方が適していますか?

バウンサーについて、長時間座らせないようにって注意書きとかあると思うんですけど、リクライニングで寝かせられるタイプのものも長時間は良くないんでしょうか?
寝室とリビングが違う階にあるため、昼間寝かせるのに購入を検討しているのですが…
クーファンとかのほうがいいのでしょうか?

コメント

ちひろりあん

8時間以上は駄目だったかと
お昼寝くらいなら良いのでは?

• 杏

ありがとうございます!
    昼間というものの、リビングにいる時間がかなり長くなると思うんですよね💦

• 11月18日
りん

赤ちゃんの骨などの成長のため、敷布団はアイロン台の固さが良いとされています!
なのでリクライニング付きでも長時間はオススメできません(>_<)
お昼寝で使うなら、使っても3時間くらいだそうです!

• 杏

ありがとうございます!
    リビングにいる時間がかなり長くなると思うので、ちゃんとお布団とか用意したほうが良さそうですね💦

• 11月18日
麦茶

短時間であれば大丈夫かと思いますが…
うちは、首が座ってから使い始めました😀

• 杏

ありがとうございます!
    やはり短時間ですよね💦
    リビングにいる時間がかなり長くなると思うので、何かお布団とか検討します!

• 11月18日
  • 麦茶

麦茶

寝返りする前までは、70×130くらいのお昼寝マットを使っていました😀

• 11月18日
  • 杏

敷布団かマットレスを用意しようかなと、方向性が見えてきました💡
    ありがとうございます!

• 11月18日
  • 麦茶

麦茶

そうですね✨
    寒いので、程良く暖かくしてあげてください😀

• 11月19日