※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
草組
家族・旦那

仲良しのマンネリがかなり深刻でそれがきっかけで旦那への愛情も薄れか…

仲良しのマンネリがかなり深刻で
それがきっかけで旦那への愛情も薄れかけてます

旦那のこと好きなはずなのに仲良しが苦痛にすらなりつつあります

この事腹を割って話した方がいいのか
話して旦那を傷つけるならもう義務と思うべきか

皆さんどうですか?

コメント

二人目できる前は、マンネリしてるね〜ってよく言ってました(笑)
お互いが楽しく?気持ちよくなきゃ嫌ですよね😣

• 草組

草組

やることやって出したら終わりって感じがほんとしんどいです( ˙-˙ )
    リクエストもスルーされる始末でそろそろ本気で話そうか思ってます…

• 11月18日
ちひろりあん

私から旦那への愛情はもうほぼないですが、義務だと思って相手してます(笑)
非妊娠時に月一くらいですが苦痛です…

chiii♡

もし私なら愛情が薄れてるというのは内緒にして、こういうことしたい、道具使ってみたいなど、なんとなく下ネタの話に持って行って冗談っぽく言って旦那の反応見ます😳

なみりん

うちもそうでした。ほんと仲良しなんてとんでもないっ!汚らわしい!こないで、触らないでって気持ちでした。が、昨今 不倫だ離婚だって騒がれていますよね。やはり夫婦関係の崩壊がそもそもの始まりとも言えるらしいですよ。そんなことを知り合いから聞き。
マンネリは社会的にも深刻な問題ってえっ!てかんじでした。でも、子供できてから子への愛情が強すぎて旦那への愛情が覚めていたのも事実。だからいけないことだけと前に勤めていた職場の上司がとても素敵に見えてしまい危ういところでしたが(TT)!我にかえることができて!自分には何が大事かってふと考えたら まだ幼かった息子のことが思い浮かびました。
それからは、素敵なはずの上司も実は女好きということがわかり(TT)!
結果、危ういところで気持ちを持ちこたえられたのでよかっです。
旦那との仲良しは、スキンシップというか付き合っていたときと同じようにはできなくなったけど、、、(自宅だと声も気にしちゃうし(TT))でも、縁あって出会えたわけだから 今後の家庭円満のためにも 旦那さんはお仕事をがんばっているぶん。自分はパート、家事、育児とやることたっぷりだけど
そこは割りきって、、、何か新しいことに挑戦(二人で楽しめる方法)を探してスキンシップに努めてみました(^^;
の結果、お陰さまでようやく息子5歳の今 二人目を授かることができ。
でも、切迫早産の兆候ありで仕事もドクターストップかかり休職してる今日この頃です。
草組さんもマンネリといってましたが、ぜひ新しいチャレンジを!ちょっとセクシー系のランジェリーに身をまとってみたり、、そんなときのための大人のおもちゃもあります!変な意味ではなくて!!真剣に!マンネリには刺激をプラスしましょう!夫婦なんですから(^^)楽しい夫婦生活が遅れることを願っております(^^)
(マンネリ解消法は旦那さんもうれしいと思いますよ(^^))

ゆずママ

したくないって話なら、旦那さんはどうしたらいいかを話してあげないときついかなぁって思います。
したくないから、お店行ってくださいとか、他でしてくださいって覚悟で話すべきかなぁって。

ムードを奥さん側から作ったりしたらどうですか?
コスプレして襲いかかってみたり(笑)
受け身でいるからマンネリしていくんだと思います☆
してもらうだけじゃなく、リクエストがあるんだったら逆にいつもと違うことして、ハィ交代ね♪的な風にもっていったり...してもいいのかな?

マンネリなのは旦那さんだけのせいじゃないから奥さん側からも何か変えていくと少しは変化出ると思いますよ☆