※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・ε・)
妊娠・出産

お腹が筋肉痛みたいで寝れない。張る感じがして、医者に相談した方がいいでしょうか?安静にしているべきでしょうか?

夜からお腹が全体的に筋肉痛みたいな感じで痛いです😓仰向けでも寝れなかったです…張る感じがいまいち分からなくてこれは張ってるんですか😓😓医者に行くべきですか?それとも安静にしてるべきですか?

コメント

ちゃん

張るというのはお腹がカチカチになることです💦
まだ痛いですか?
心配であれば病院に行ってもいいと思いますよ( ´∀`)

お腹がキューッとなったり触るとカチカチで子宮の形がはっきり分かるようだと張っていると思います(;_;)

ハロまま

周期として張りがあるのは良くないと思うので病院に連絡して状況を説明して指示をもらうか受診するほうがいいと思います。赤ちゃんの事だから心配しすぎはないですよ!何にも無かったそれはそれでよし☺️❗️何事も早くに気づける方がいいです🍀
寒くなってきているのでお大事に☘

21週だと、まだはっきりとした張りは分からないですよね😭
私もその頃は、張り?赤ちゃん?ってずっと疑問でしたが…💦
でもおそらく張りだと思います。

仰向けは余計に張りやすくなるので
左側を下にして横向きが1番いいですよ😊

私は24週くらいから、これは張りだ!とはっきり分かるようになりました💦💦