※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
家事・料理

卵が安くて大量購入❤️皆さまオススメの卵料理のレシピ教えてください🤗

卵が安くて大量購入❤️皆さまオススメの卵料理のレシピ教えてください🤗

コメント

きょんち

初めましておはようございます(*^_^*)

私はミートオムレツしたりします(*^_^*)

あとは茶碗蒸しかな(*^_^*)

• のの

のの

おはようございます☀
    ミートオムレツおいしそう❤︎茶碗蒸しってあまり作らないな〜!挑戦してみようかなと思います❤︎
    ありがとうございます😊✨

• 11月18日
  • きょんち

きょんち

おはようございます(*^_^*)

茶碗蒸しはもとさえ用意してたらすぐ作れて簡単ですよ(*^_^*)この時期良く作ります(*^_^*)

• 11月18日
  • のの

のの

もとがあるんですね😍今度スーパー行った時見てみますー❤︎❤︎ありがとうございます!❤️

• 11月18日
  • きょんち

きょんち

すみませんもとは自分で作ります(^_^;)だしと卵で作ります(*^_^*)

• 11月18日
  • のの

のの

なるほど(笑)もとが売ってるものかとおもいました(笑)茶碗蒸しレシピ調べてみますー😁

• 11月18日
  • きょんち

きょんち

あったら便利ですよね(*^_^*)

業務用の所にあるかもしれないですが(*^_^*)飲食店のは業務用使ってたから置いてるところあるかもしれません(*^_^*)

• 11月18日
  • のの

のの

スーパー行った時とか気にしてみようかな😏ありがとうございました〜✨

• 11月18日
りん

スペイン風オムレツよく作ります🍳✨レシピはクックパッドですけど😅

• のの

のの

スペイン風オムレツ早速クックパッドで検索しました❤️(笑)おいしそうだし、簡単に出来そうなので作ってみます😍
    ありがとうございます☺️✨

• 11月18日
ちびちびママ

かに玉♡オムライス♡
親子丼♡茶碗蒸し♡おでん♡
じゃがいもとゆで卵のチーズ焼き♡
プリンとかですかね( ´艸`)

卵安いの羨ましいです♪

• のの

のの

たくさんありがとうございます😊プリンとかデザートもいいですね〜🍮✨

たまたま行ったら10個入りが100円でした😍🥚お一人さま2パック限りでしたけどね😭✨

• 11月18日
こちゃんこ

卵が大量にあるときは、半熟味付け卵を作ります😊
旦那さんのおつまみにもなるし、料理のちょっとしたトッピングにもなるし便利です✨

• のの

のの

なるほどなるほど🤔
    確かにそのまま食べてもおいしいですもんね❤︎参考になりました😆

• 11月18日
hat3

炊飯器でオムレツ作れますよー!
クックパッドに載ってます。
作り方も混ぜて御釜に入れてスイッチオンするだけでできます♪(^^)

• のの

のの

ほんとですかー❤️いいこと聞きました😁早速クックパッド見てみます!!!

• 11月18日
アナ

ゆでたまごにしてから、麺つゆとか青じそドレッシングに漬けて味玉作ったりします( ˙ᵕ˙ )/
簡単だし、サラダとかパスタに乗せたらいいアクセントになりますよ♪

• のの

のの

ありがとうございます\( ˆoˆ )/ドレッシングに漬けるの初めて聞きましたー!おいしそう!やってみます😍😍

• 11月18日
ママリ

スパニッシュオムレツとキッシュが大好きです!❤️

• のの

のの

ありがとうございます😊
    作りますー😁✨

• 11月18日
チョコパイ

ゆで卵を半分に切り、黄身とマヨと切ったカニカマを混ぜて白身に盛る。好みで黒胡椒やパセリをトッピング。

これを先日作りました^o^
簡単で後一品って時に⭐️

• のの

のの

想像しただけでおいしそう。。。早速作ってみます❤︎明日カニカマ買いに行こーっと😍ありがとうございました!❤︎❤︎❤︎

• 11月18日