※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

お腹が下がっておらず、産まれる兆候がないことに不安を感じています。予定日を過ぎても気にしてはいるが、焦っていない様子です。

凄く分かりにくいと思うんですが全然お腹下がってないですよね、てか変わってないですよね?😫

遂に今日18日が予定日です*\(^o^)/*
一昨日の検診で全然張りも無く出血も無く、子宮口少しは柔らかくなって来てはいるけど赤ちゃんもまだ完璧に下がって来てないしまだまだ産まれそうにないね〜と言われました😂
実際今も何の兆候も無く全く産まれる気配はありません!
上の子の時も予定日から10日過ぎての出産だったので焦ってないし気にしてないんですが、やっぱり1人そわそわドキドキ〜😳💕

画像は38wの時と昨日39w6dのお腹の写真なんですが、分かりにくいとは思いますがこれ全然お腹下がってないですよね?(*_*)
毎回鏡でお腹見るたびにずーっと変わらず前に突き出したまま、全然下がって行かず..
こりゃまだまだ産まれないな〜と思ってるんですが😣💦
どんなに遅くても今月中には絶対産まれるんだけど、ドキドキが止まらないです😂

コメント

aco

一人目のときと予定日一緒です💞
うちは16日にうまれました😍
私もお腹全く下がらずでしたが
破水してうまれました!!
あともう少しですね💞💞

• ゆゆ

ゆゆ

まさかの1人目のお子さんと予定日一緒だったんですね😍
    16日産まれになったんですね、おめでとうございます🙆
    お腹が下がってないからといって破水したり陣痛来たりしないわけではないんですね!頭に入れておきます!
    予定日ですが全く産まれる気配ないのでもう諦めてます(笑)
    促進剤使われちゃうまでには産まれて来てね〜ってお腹に話しかけようとは思いますが😂

• 11月18日
Anzu

わたしは明日予定日です😊
子宮口も4センチひらいてるみたいで
38wくらいからもう産まれるよーと言われてたけど全くです😂

1人目39w、2人目38wで産まれて
3人目にして一番遅いです:( ;´Д`;):

• ゆゆ

ゆゆ

明日予定日なんですね!もうすぐですね💕
    しかももう子宮口4センチも開いてるなんて羨ましいです😳
    やっぱりたくさん動いたりしましたか?
    赤ちゃん予定日ぴったりに産まれて来ようとしてるのかもしれないですね😂

この順番で行けば早そうなのに3人目で一番遅くなっちゃったんですね(*_*)
    本当赤ちゃんのタイミング次第なんだな〜ってつくづく思いますね😣

• 11月18日