※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uta718
妊娠・出産

生理予定日前に妊娠検査薬を使用し、結果が気になる状況です。排卵検査の結果が気になる中、妊娠の可能性について相談しています。

生理予定日1日前です!
ラッキーテストでタイミングとっていました!
明日が結婚式なのでお酒の事が気になって初めて妊娠検査薬の方を使ってみました。
初めてだったので、判定と同じ濃さじゃないと陰性かと思い捨てましたが、皆さんの投稿を見て妊娠してないと線が出ないと言っていたのでこれはもしや?と思い投稿させて頂きます!
上が排卵検査の方です😣
可能性はありますでしょうか?

コメント

カンナ

おめでとうございます!✨
私も生理予定日にラッキーテストの妊娠検査薬でこのくらいの濃さでした!妊娠してないときはどれだけ透かしてみても真っ白だったので、少しでもラインが出ていれば妊娠していると思います(*^^*)

• uta718

uta718

本当にそうなんですね😭😭
    ありがとうございます💦💦
    調べて良かったあーー!
    明日、ヤケ酒するところでした笑

• 11月17日
  • カンナ

カンナ

見にくくて申し訳ないですが、私のも貼っておきます✨このくらい薄かったですが、順調に成長してくれてます👶
    きっと日本製の感度の良い検査薬だともっとハッキリするかと思います😊✨

• 11月17日
  • uta718

uta718

本当だーー☺️
    元気な赤ちゃん産んで下さいね!😆❤️
    ちなみに日本製のはいつ頃使いましたか?
    何かまだ油断できなそうで不安です。
    生理がきそうで…
    でも、排卵検査薬でここまで陽性がでたら期待していいんですかね?😢

• 11月17日
  • カンナ

カンナ

ありがとうございます🙇💓
    日本製のドゥーテストも同じ生理予定日にやりました。笑
    私も心のどこかでラッキーテストを疑ってたので、早くハッキリ陽性ラインが見たくて😅
    妊活してましたが、撃沈してた月は排卵検査薬も悲しいほど陰性でしたのでこの強陽性、私なら期待してしまうと思います😭

• 11月17日
  • uta718

uta718

そうなんです!はっきりさせたいんです😢でも、皆さんの言葉を参考に前向きな気持ちで過ごしたいと思います!
    そして、明日日本製のを買います!笑
    ありがとうございましたー😫🙋

• 11月17日

おめでとうございます!
私、生理予定日当日でこんな感じだったので、可能性ありますよ😊🎶

• uta718

uta718

コメントありがとうございます!!☺️
    排卵検査の方すっっっごい濃いですね!やっぱり反応でるんだ!🤔
    ドゥーテストの方も同じ日ですか??

• 11月17日

退会ユーザー

同じ日です!
    ラッキーテストの妊娠検査薬は感度がが悪いみたいです😭
    ドゥーテストは感度が良いって聞いてたので試したら、生理予定日3日前から反応ありましたよ😉👍🏻

• 11月17日
  • uta718

uta718

へーーーー!ドゥーテストってそんなに感度がいいんですね!😀
    私も明日買ってみます!!
    少し怖いですが…
    いろいろと参考になりました!😭🙏

• 11月17日