※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.k.(^▽^)c.h
妊活

クロミッド服用後、15mmの卵胞が確認され、月曜日に再検査とのこと。フーナーテストをする場合、検査前日にタイミングが重要。土曜日都合がいいが、日曜日が適切か悩んでいる。

クロミッド2錠×5日間でやっと育ってきました♡火曜日に15mmと言われました。週末にタイミング取って、月曜日にまた来てといわれました。その時にフーナーテストするっていわれたんですが、月曜日に検査するなら前日の日曜日にタイミング取るべきですよね?自分達の都合的には土曜日のほうがいいんですが、日曜日にするべきか、、週末としか言われなかったので悩んでいます。(>人<;)

コメント

大熊猫

たまごが順調に育ってくれると本当に嬉しいですよね♡

以前フーナーテストをした時、先生からは『前日に夫婦生活を持って下さい』と言われました~

大熊猫

多嚢胞性卵巣でも、たまごさえ育ってくれれば充分妊娠できる!

と聞きますよねo(^・x・^)o

実際うちの姉も私と同じ多嚢胞性卵巣症候群と診断されましたが今二児の母です!!

もに

こんにちは♪
クロミッドの効果でてよかったですね(^-^)/私も服用してました!
私の場合は、フーナーテストの時は、前日にタイミングとって来てくださいって言われたので、前日にタイミングとりましたよ~(^^)
なんだか回答になっていなくてすみません( ;∀;)

コメントありがとうございます。プロフィール見させていただきました!私も多嚢胞です(>人<;)このまま順調に育ってくれるといいのですが(*'.'*)
フーナーテストはやっぱり前日にタイミング取ったほうがいいんですね!ありがとうございます☻

コメントありがとうございます☻クロミッドで妊娠されたんですか?(*'.'*)多嚢胞でやっと育ってきたので嬉しいです^ ^
前日に頑張ってもらいます♡笑

そういうお話を聞けると希望が持てますね♡諦めずに頑張ります☻ありがとうございます!