※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiim
妊活

妊娠初期症状について相談です。胸の張りがないけど妊娠している可能性はありますか?他の初期症状も聞きたいです。

現在高温期7日目です。
いつもならこの頃から生理前まで胸が張るんですが、今回全く張らずふにゃふにゃです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
よく生理前は張るけど妊娠したとき張らなかったとか
ありますけど、皆さんの妊娠初期症状はどんな感じでしたか?また、胸が張らなかったけど妊娠してた場合もありますか?
他の初期症状?としては
*ご飯食べる度にちょっとムカムカして胃もたれっぽい
*下腹部がたまーにチクチク痛む
くらいです、、
妊娠してたら嬉しいんですが、前妊娠したときは胸が張ったぐらいの初期症状しかなくて( ; ; )

ご回答お待ちしてます☺︎

コメント

🐣

何もありませんでしたよー!
むしろ生理の時の方が胸張りました!

• miiim

miiim

そうなんですね!教えて下さってありがとうございます😊
    その他は症状が何もないとのことですが、妊娠がわかってから症状が出たのでしょうか?

• 11月17日
  • 🐣

🐣

妊娠してからも何もないですよ!
    悪阻もないです!
    しいと言えば眠たく、尿意が近くなったくらいです!

• 11月17日
  • miiim

miiim

そうなんですね\( ˆoˆ )/
    体温高いとぼーっとして眠たくなりますもんね(°▽°)
    ありがとうございました😊

• 11月17日
かなっぺ

生理予定日2日前くらいからだるーい感じで予定日には眠気と吐き気、食欲不振でした。
それ以外は、生理前の症状とほとんど変わりませんでした(;´∀`)

• miiim

miiim

高温期12日目くらいから症状が出たということでしょうか?(°▽°)
    生理前の症状があったとのことですが、胸が張ることはなかったんですか?

• 11月17日
  • かなっぺ

かなっぺ

高温期13日目でした☺胸の張りは元々そんなにないので、妊娠わかってから急に張り始めました‼
    高温期7日目の時は特別な症状?というのはなく、いつも通りって感じでした(>_<)

• 11月17日
  • miiim

miiim

そうなんですね!
    教えて下さってありがとうございます😊🌟

• 11月17日

生理前胸痛くなりますが、妊娠わかった時も変わらない痛みでした(=゚ω゚=)
でもよく思い出したらいつも痛くなる箇所が痛くなかったぐらい?
いつものように生理来ると思ってました😅
あとは検査薬した日に下腹部痛があったのと、体がものすごくダルくて変だなと思ったぐらいです😃

• miiim

miiim

そうなんですね!やっぱり胸張らないとなのかな〜😭
    いつもと違うのであきらめ気味です…

いつもいつ頃から胸は張り始めますか?

• 11月17日

退会ユーザー

私はいつも生理4日前ぐらいから痛いのに気づいて生理きて生理中には痛みも無くなります😃
    稀に痛くならなくて生理来た時もあったし妊娠するときはどうなるんだろう?と考えたことあります😂
    人によって症状違うと思うし、張ってなくても妊娠した方もいると思いますよ😃
    生理前の症状出ても血を見るまではやっぱソワソワしてました(=゚ω゚=)

• 11月18日
  • miiim

miiim

そうですよね、血が見るまではソワソワしますよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あと1週間もあるなんて〜😭フライングしたくなるけどやめときます😭💦

• 11月18日

退会ユーザー

私は予定日までは待って検査薬しましたよ(=゚ω゚=)生理来ると思ってたけど、何か変だと思ってダメ元で(^∀^;)
    血を見るまではわかりませんよ😃✨
    1週間ソワソワしちゃいますね😂妊娠してますように✨

• 11月18日
  • miiim

miiim

ありがとうございます😊
    わたしもあと1週間待って生理が来なかったら検査薬やろうと思います╰(*´︶`*)╯♡

• 11月18日