※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのほのほのママ
妊娠・出産

初産婦で38週1日です。子宮口が開いておらず不安です。3000gで大きく、早く産みたいです。毎日運動していますが、アドバイスをお願いします。旦那が4500gで心配です。

38w1dの初産婦です‼︎

いつ産まれてもいいと言われてるのですが一昨日の検診でまだ全然子宮口開いてないねと言われました😅

今3000gなんですが…

痛みに耐えれるか不安で💦
大きいと帝王切開や難産になりやすいと聞くので早く産みたいんです‼︎

何かいい方法⁉︎はないですかね😅?
ちなみに毎日階段上り下り、スクワット、散歩してます‼︎‼︎



旦那が4500gで産まれてるし私は体が小さい方なので不安で不安で😅


何かアドバイスあったら教えて下さい‼︎

コメント

ロズワール邸のメイド(妹)

推定体重はアテにならないので、あまり気にしないほうがいいですよ(^^)

痛みには...耐えられます!笑
出産がせまってくると、陣痛のおそろしさが出てくるのは誰しもそうだと思います。
私も陣痛がこわくてこわくてたまりませんでした。

けど実際に産気づくと、もう必死で必死で。
痛いけど絶対産む!はよ出てこい!という気持ちになれます(^^)
母は強し!です!


私は質問者様と同じような運動にプラス、テレビを見るときはヤンキー座りで見てました。笑
なんとなく赤ちゃんが下がってくるんじゃないかなーと思ってやってましたよ(^^)

焦る気持ちもわかりますが、動いても動かなくても結局は赤ちゃんのタイミングかなぁと思います。

あまり神経質になりすぎず、残りの妊婦生活を楽しむことも安産につながると思いますよ(^^)

  • ほのほのほのママ

    ほのほのほのママ

    推定体重って宛にならないんですね(*゚∀゚*)
    旦那がでかいからヒヤヒヤしてました‼︎笑

    母は強し‼︎‼︎
    怖いですが頑張ります(o^^o)

    • 8月28日
ジバニャン子

痛みに耐えれるというか
耐えるしか無いんです笑。
悲しいことに逃げ場はありませんヽ(;▽)ノ

毎日、運動されてる様ですし、問題ないかと♡♡♡

なかなか、出てこなかったら、先生が判断し吸引などで、必ず出してくれますよヽ(・∀・)ノ

ご出産頑張ってください☆

  • ほのほのほのママ

    ほのほのほのママ

    耐えるしかないんですよね〜‼︎
    うじうじしてたって仕方ないですね(-∀-`;)

    頑張ります‼︎
    ありがとうございます(^∀^)

    • 8月28日