※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
妊娠・出産

双子の妊娠中や出産後の方へ。お腹が大きくなる時期でマタニティ服が心配です。どんな服を着ていたか教えてください。

双子ちゃん妊娠中の又は出産された方に質問です!
最近思うんですが7ヶ月〜臨月頃ってお腹めちゃくちゃ出てきますよね😉?画像のようなマタニティ服(ボトムス)って着れなくなるんじゃないかと心配になってきます😵みなさんはどんな服きてたんでしょうか?

コメント

🐼たれぱんだ🐼

明日で8ヶ月に入る初マタです✨
お腹の大きさは個人差あると思いますが、あたしは今でもユニクロのデニムのパンツ👖履いてます!ゴムの調整が出来るので、意外と大丈夫かなと思ってます☺

星屑

現在7ヶ月の双子妊婦です!
私の場合はもう普通のマタニティデニムは若干キツいです💦
なのでデニム生地でないLLのマタニティパンツをはいてます!こちらはまだゴム調節にゆとりがあります。

あとは普通のダボっとしたロングワンピにマタニティスパッツの組み合わせが多いです←これが一番楽チンです。

りりり

双子ではありませんが…
お腹おっきくなってくるとスキニーのジーンズはきつくて履けなかったです(;・∀・)
ワンピースにレギンスばかりです(^^)

リエ

双子ではないですが💦男物なら大丈夫だと思いますよ😊男物のLLサイズとか。

みみみ

双子妊娠時、写真のようなデニムはキツくて無理でした。それどころか、マタニティ用のワンピースでも苦しくて💦💦Aラインの膝丈ワンピースが、お腹の大きさで持ち上がり、チュニックになってました(笑)

ぱんだ

私は夏だったのでずっとマキシワンピで
過ごしてました😅!
入院中から出産まではパジャマでした!