※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえるっこ
妊娠・出産

マタニティー服の購入について相談です。幼稚園の送り迎えや行事が多く、オシャレなお母さん方もいるため、マタニティーパンツやスカート、タイツを購入しました。さらにデニムも検討中です。皆さんは何着位購入しましたか?

23wマタニティー服は何着位買いましたか??
今まではパンツに髪の毛を縛るゴムでボタンを止めて履いて居たのですが、最近はお腹が大きくなってきてカバーしきれなくなってしまいました。
そこでマタニティーの白パンツ、スカート、タイツを買いました。
幼稚園の送り迎えや行事も沢山あるのでもう一枚マタニティーデニム→UNIQLOか無印を考えています。
ちなみに幼稚園のお母さん方はオシャレな方が多く毎日服装が違います。
みなさん何着位買いましたか??
マタニティー買うと勿体ないような、、、
色々教えて下さい。

コメント

nana

私はG.U.等安い服屋さんで
調達してます😁‼️
マタニティ用ってデザインも良くなかったり、生地も良くなかったりするのに値段が納得出来ず……ワンサイズ
大きめを買ったり、産後も普段着出来るワンピースとウエストゴムのズボンを履いてます😁‼️私もイベントで使用するのは、ちゃんとしたのを買います😁🍀

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    マタニティー高いですよね……
    産後の事考えてやっぱりワンピースとかの方が良さそうですね‼
    部屋着でウエストゴムを伸ばしたり切ったりして履いてます。(笑)
    明日さっそく探しに行ってみます♪

    • 11月17日
  • nana

    nana

    私はシャツワンピースの中に
    普通のタートルネックのセーター等
    来て、ウエストゴムのものを履いてます😁‼️いいものがみつかるといいですね😊🍀

    • 11月17日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    参考にさせて頂きます‼
    急に寒くなって焦っていたので、良いものが見つかるといいなぁって思っています♪

    • 11月17日
二児おかあさん

マタニティデニムとタイツしか買いませんでした!
あとは基本ワンピースかワイドパンツでした٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶*

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    やっぱりマタニティーはあまり買わないんですね。
    ワンピースが良さそうですね。
    デニムは重宝しそうですね♪
    ワイドパンツが似合う人が羨ましい。
    私似合わなすぎて、初期に試したら主人に辞めた方が良いって言われちゃいました。
    明日さっそく探しに行ってみます♪

    • 11月17日
  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    UNIQLOとかGUに安くてシンプルなニットワンピース
    ありましたよ( ・ ิω ・ ิ)
    産まれて来年も着たいならシャツワンピにしたら授乳しやすいです!
    今年はシャツワンピにショート丈ニットとかでも
    可愛いと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    • 11月17日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    ありがとうございます。
    シンプルが一番ですね。
    ららぽーと行こうと思ってるので、UNIQLOとGUも見に行ってみます。
    シャツワンピ着たこと無いので試着してみます♪

    • 11月17日
deleted user

黒のスキニーしか買いませんでした^ ^
あとは手持ちのワンピース着まわしてました🤣

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    黒のスキニー良いですね‼
    今ウエストゴムで止めて履いてます(笑)
    明日さっそくワンピース見に行ってきます♪

    • 11月17日
(o^^o)

マタニティデニム1着、タイツとレギンスを1本ずつ買いました😊
あとは夜の授乳が寒そうなので、冬用のマタニティパジャマを買いました👌

  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    デニムは重宝しそうですね‼
    パジャマすっかり抜けてました。
    ありがとうございます。
    今Tシャツ着てるので、授乳の時に前開きや授乳口ないと冬は寒いですよね。
    さっそく明日見に行こうと思っているのでパジャマも見てみます♪

    • 11月17日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    夏はリラコだったり、旦那さんのTシャツで過ごしていたのですが、そろそろお腹が大きくなってきて😅
    産まれてからは冬本番なので暖かいの買っちゃいました✨

    • 11月17日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    33週だとお腹大きいですよね。
    冷え症なので、暖かいパジャマ欲しいです。
    妊娠中はお腹冷やさないように暖かいパジャマが一番ですよね。
    産後も寒くないように♪

    • 11月17日
  • (o^^o)

    (o^^o)

    はい、お互いお腹冷やさないように気をつけましょう😆

    • 11月17日
  • ありえるっこ

    ありえるっこ

    お互い元気な赤ちゃん産みましょう‼

    • 11月17日