※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カイマナ
妊娠・出産

中林病院の帝王切開患者向け特別ディナーについて、出るかどうかや産後何日後か知りたい。1人目は食べた記憶なし。2人目も帝王切開で、手術の痛みが怖いが特別ディナーが楽しみ。

墨田区の中林病院で、帝王切開した方におうかがいしたいです!
病院のHPに「分娩後に特別ディナーを用意しています」とあるのですが、帝王切開でも出ましたか?出た場合は、産後何日後でしたか?

1人目を産んだ時は食べた記憶がないので、お食事の仕組みが変わったのか、帝王切開だと出ないのか、のどちらかなのかなーと思いまして。

1人目緊急帝王切開、2人目来週予定帝王切開です。
手術の痛みが怖いですが、特別ディナー出るならそれを楽しみに頑張るつもりです笑

コメント

じーほ

1人目緊急帝王切開、中林病院です!
ディナー出ましたよ(°▽°)
確か、ディナーが食べられる日が週に3日くらいあって、
その中から何曜日にするか、自分で選ぶ感じでした!
傷口が痛かったので、退院する日の前日の夜にしました!

  • カイマナ

    カイマナ


    特別ディナー出るんですね❤️
    やっぱり私が上の子産んだ時に比べて仕組み変わったみたいですね。楽しみです笑

    1人目緊急帝王切開、一緒ですね!
    ほーじーさんはもう体調はだいぶ落ち着きましたか?
    傷口、腹筋、痛いですよね😢

    詳しく教えてくださって、ありがとうございます!

    • 11月18日
  • じーほ

    じーほ

    ありがとうございます✨傷口はもぅよくなりました!!
    しばらくは辛いですよね(T ^ T)

    私も2人目授かったら、また中林で帝王切開なので、
    その時はディナーを楽しみに頑張りたいと思います 笑

    出産頑張ってくださいね✨
    元気な赤ちゃんに会えますように…💕

    • 11月18日
  • カイマナ

    カイマナ

    今日から入院して明日手術予定です!
    もらった紙に特別ディナーのこと書いてありました😆

    私は今の妊娠の前に他の産院に通ったこともあるんですが、やっぱり中林が落ち着く!と思って戻ってきました😁アットホームでいいですよね〜

    もう傷大丈夫になってきたんですね!
    まだまだ夜間の授乳など大変だと思いますが、ほーじーさんも育児頑張ってください!私も明日手術頑張ります💪

    • 11月21日
  • じーほ

    じーほ

    ディナーのシステム合っていましたか(ー ー;)??
    私も中林病院の雰囲気大好きです。助産師さんたちも大好きです😄

    明日出産なんですね!!
    ドキドキですね〜。
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❤️
    頑張ってください!!!
    応援しています(>_<)✨

    • 11月21日
  • カイマナ

    カイマナ

    昨日無事出産しました!

    昨日は後陣痛で死んでましたが、今日生きれてる感じがします笑

    特別ディナーはほーじーさんの言う通りでした!私も傷がまだまだ痛そうなので、退院前日にしようと思います❣️

    • 11月23日
  • じーほ

    じーほ

    ご出産おめでとうございます✨
    後陣痛おさまってきてよかったですねー(T-T)
    ディナー合っていてよかったです!!
    本当に出産お疲れ様でした✨
    美味しいご褒美ディナーをたっぷり楽しんでくださいね(o^^o)💕

    • 11月23日