※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
itsumi
その他の疑問

ベビーグッズを手作りされている方、布はどこで買っていますか?最近少し…

ベビーグッズを手作りされている方、布はどこで買っていますか?最近少し時間にも余裕が出てきたのでスタイや帽子など簡単なものを作り始めました(^-^)
出産前に買っていた布を使っていたのですが新しいのを買い足したくて…お店が遠く中々買いに行けないのでネットでオススメのお店を教えて頂けると嬉しいです(^^)

コメント

レイナ

私はアットホビー@スタイリストゴトウ でダブルガーゼを注文し、スタイや小物などを作りましたよ(*^^*)
お安いのにとても柔らかい生地で気に入り、3回リピート購入しました☆

COKOA

安いのは楽天の【手芸のナカムラ】というお店。
生地だけでなく、ボタンやテープなども安いです。
【布伝説ねっと】というお店も可愛いダブルガーゼ生地などが安いのでおすすめです。

itsumi

コメントありがとうございます!

さっそく見てみました!
ダブルガーゼとニット生地が欲しかったので、可愛いのが沢山あって嬉しいです(^^)どれにするか迷います(笑)
ダブルガーゼ柔らかいんですねー♪
注文しようと思います(^-^)

itsumi

コメントありがとうございます!

お安いのはとても嬉しいです(^^)つい沢山買ってしまうので…
ボタンやテープも安いんですね(°_°)
色々作りたいのでそういうお店ありがたいです♪
見てみます(^-^)