※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
雑談・つぶやき

昨日主人が大阪出張で551の肉まんお土産に買ってきてくれたー!有名なお…

昨日主人が大阪出張で551の肉まんお土産に買ってきてくれたー!
有名なお店って知らなかったけど、うんまーーーーい😍✨
大阪って美味しい物いっぱいねー!

コメント

フルーツタルト🍎

美味しいですよね💗大阪住みですけど、私は滅多に食べないので久しぶりに食べたくなりましたー😭💗

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

想像以上に美味しかったです🤤💕お土産用の冷蔵でもこれだけ美味しいんで、実際お店で蒸したてのとかたまらないんでしょうね😍✨明日また残りを食べます🤤

• 11月17日
✳︎りーーーぃ✳︎

私もこの前お土産で貰って食べたんですが、凄く美味しかったです😆💕もう何個でも食べられるーーって思ってしまいました(笑)
また食べたくなりました✨

これ本当に美味しいですねー!おやつに食べたんで1つでストップしましたが、もう1ついっちゃうか葛藤しました😂笑
    明日また2つ食べられるんで楽しみです☺️💕

• 11月17日

義母が大阪に行った行お土産として必ず貰います☺
焼売も食べたのですが美味しかったですよ!
肉まん美味しいですよね☺

義母さんのお土産チョイス最高ですね😳✨羨ましいです😍
    焼売もあるんですね…!焼売だったら晩ご飯のおかずにできたのに…🙄次の大阪出張の時は焼売をお願いしようと思います♡

• 11月17日

退会ユーザー

食べてたらほとんど息子に取られちゃいます笑
    焼売あるの知らなくて前に買ってきてくれてたのですがとても美味しかったです☺
    晩御飯のおかずにいいですね💕 是非お願いしてみて下さい!

• 11月17日

大人が食べてたら欲しがりますもんね😅今日はアンパンマンの煎餅与えてたんで横取りされませんでしたが、明日はうちもやられそうです😅
    次はいつになるのか分かりませんが、既に大阪出張楽しみです🤤💕待ってろ焼売♡

• 11月17日

退会ユーザー

そうなんですよね😅
    何か食べるもの渡してたら横取りされないですよね…。
    私も食べたくなってちゃいました☺
    いつか行く時ないのかなって期待しちゃってます!

• 11月17日

今日は娘のおやつの時間に自分も食べたので横取りされずに済みました😅笑

この美味しさは確かに次はいつかな♡って期待しちゃいますよねー☺️💕うちは年末から里帰りで5ヶ月程離れ離れなので、次は半年以上先になりそうです🙄残念…。笑

• 11月17日

退会ユーザー

おやつの時間に合わせて食べるのがいいですね😅

半年待ち遠しいですね💦
    楽しみな事は時間経つのゆっくりに感じますね…。

• 11月17日

しっかり食べたい物はおやつの時間がオススメです♡笑

そうなんですよね😫ちょうど戻ってきてから出張があることを祈ります😂

• 11月17日
みぃ

我が家は昨日の夜551の焼売でした¨̮♡
月1くらいで551の日があります(笑)

焼売!食べてみたいですー🤤💕
    月1で行ける距離にお店があるなんて羨ましいです😍我が家が次ありつけるのはいつになることやら…🙄

• 11月17日
荘川

よく聞きますが大阪遠すぎて(笑)
食べてみたいです~❤
行ったことないけど大阪や横浜は街を歩けば美味しいものの店だらけなイメージです(笑)

北海道からじゃ遠過ぎますもんね😅

横浜は中華街の食べ歩きとか最高ですよね🤤💕今は主人の出向で神奈川にいるのですが、出身が長崎で横浜との中華街の規模の違いにとても驚きました😳✨長崎の中華街のショボさったら…。中華街と名乗っているのがおこがましいです😂笑
    でも、北海道が日本で1番ご飯が美味しそうなイメージです☺️💓

• 11月17日
  • 荘川

荘川

そうです!人生で一度目でいいから横浜の中華街本当に行ってみたいんです~❤
    長崎のご主人がいうほどすごいんですね~(*´ω`*)💕
    長崎も良いですね~✨本場のチャンポン食べてみたい🎵
    北海道は食のイメージいいので、道産子としては嬉しいです~😆✨

• 11月17日

横浜中華街すごく大規模で歩いてるだけで楽しいですよ♡いつか機会があれば是非😊
    長崎チャンポンも勿論ですが、トルコライスも美味しいですし、ミルクセーキも飲むのではなく食べるタイプで物凄く美味しいですよ😍✨長崎県民の殆どが皿うどんにはウスターソースかけて食べるので、今度皿うどん食べる際は是非かけてみて下さい♡

北海道遠いので一度しか行ったことありませんが、海鮮丼にラーメンにスープカレーにジンギスカン…食べた物全てが美味しかったです🤤💕お金と時間があればまた北海道行きたいです😍

• 11月18日