※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きてぃー
妊活

基礎体温の高低差が少ないのは普通?予測排卵日は11/14とアプリで出ていたが、正しいか不安。基礎体温の管理が初めてで不安。

初めて質問します!
まだ基礎体温をつけ始めて3週ほどですが、基礎体温に高温期と低温期の差があまりないような・・・?普通はもっと差があるものなのでしょうか?
予測排卵日は11/14とアプリでは出ていましたが、何日だったと思いますか??
他のアプリで生理日管理はしていたのですが基礎体温は初心者でよくわかりません😅

コメント

基礎体温は五分以上ちゃんと測っていますか。?

• きてぃー

きてぃー

返信ありがとうございます!5分以上測らないと意味がないんですか・・・!知りませんでした、ありがとうございますm(_ _)m

• 11月17日

退会ユーザー

五分以下の予測体温でつけていると、基礎体温がガタガタになります😅
    私も実測で五分つけるようになって、しっかり安定したグラフができましたよ

• 11月17日

退会ユーザー

予測体温は高めに出ますし、不安定な値なので、実測をお勧めします!

• 11月17日
きてぃー

なるほど・・・!ご丁寧にありがとうございます☺️明日からそうしてみます!