※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かこ
お金・保険

ダスキンの家庭用モップを使っている方へ質問です。使っていないモップと810円が領収されることがあるのですが、同じ経験をした方いますか?領収されるのはなぜでしょうか?

ダスキンの家庭用モップを利用されてる方いますか?

4週間おきに新しいモップと取り替えてくれて810円領収されるんですが

この間、
1度も使っていない袋に入ったままのモップと810円を領収され、新しいモップを置いていかれたんですが

同じような体験した方いますか??

使ってないけど、810円は必ず領収されてしまうものなのですかね?😣💦

コメント

ミルトン00

ダスキンのモップ使っています🙂

4週間経ったけど使用せずにいたものを交換に来て徴収されたって事ですかね?
使った使ってないは関係なく4週間毎に徴収、新しいものと交換というものだと思いますよ🙂

• かこ

かこ

コメントありがとうございます❣️
    きっちり交換して領収なんですねー💦
    損しちゃいました😣

• 11月17日
りんご

使わなかったからとは関係ないですよ。それがOKならあんまり使ってないからそのままおいといてっていうおばちゃんたち沢山出てきます(笑)
うちの実家の母が急いで家中掃除してたの思い出します😅

交換って感覚ですね
ダスキンは最後ベランダまで拭いちゃうくらいたっぷり使った方がいいですよ(そう言われます)
ちなみに母は使ってないの交換しないで溜め込んでます
勿論ダスキンの方ご存知です
10年以上+オバチャンパワーだとおっけーもらえます笑