※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

16日15時55分に3700gの男の子を出産しました。微弱陣痛の為5日間入院し、最終的に人工破膜&促進剤で出産。出産時に39度の熱が出ましたが、無事出産できて良かったです。明日退院予定です。これから子育ての方でお世話になると思いますので、宜しくお願い致します。

私事ですが、16日15時55分に3700gの男の子を出産しました(๑>◡<๑)
内診グリグリから、陣痛→入院でしたが…
微弱陣痛の為5日間産まれず、ずーっと入院(´-﹏-`;)
最終的に、人口破膜&促進剤を使い6時間55分で出産しました。

薬のせいか…分娩するときには39度の熱を出しながらになりましたが、無事出産出来て良かった꒰ღ˘◡˘ற꒱

このまま何も無ければ、明日退院出来ます(●⁰౪⁰●)ニヤリ

これから子育ての方で皆様にはお世話になると思いますので、宜しくお願い致します(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント

めいらMAMA🌼

おめでとうございます✨(*´ω`*) 可愛い赤ちゃんですね❤〃赤ちゃんとクリスマス&お正月過ごせますね❗羨ましいなぁ…✨これからは育児大変だと思いますが頑張って下さいね❗お疲れ様でした✨(^◇^)

あちん♡

おめでとうございます♡
ゆっくり休んでください!

ぷー

ありがとうございます٩(╹౪╹๑)۶
産まれてきてすぐクリスマス…Σ( ꒪□꒪)‼サンタさんは来年から来ますかね笑

ぷー

ありがとうございます٩(╹౪╹๑)۶
三時間置きの授乳頑張ります( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )

kapybara

お疲れ様でした!
可愛い男の子ですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
おめでとうございます♡

りなっそママ

ご出産おめでとうございます♡
男の子かわいいですよね(^○^)
ゆっくり休んでくださいね!これから子育てがんばってください♡

華恋ママ

おめでとうございます♡
出産お疲れ様でした.゚+.(´∀`*).+゚.
ゆっくり休んでください…

ミルマリ

ご出産おめでとうございます!
退院後、育児大変ですが、頑張ってください♪

こねこ

おめでとーございますヽ(●´∀`●)ノ

無事自然分娩されたんですねー!
良かった(^^)

これから増々忙しい毎日かと思いますが休める時にはゆっくり身体休めて下さいね

大仕事お疲れ様でしたぁ(*^_^*)✨

あーしゃん

ご出産おめでとうございます(*^^*)
我が子は、可愛いですか?♡

これから、いろいろ大変ですが育児頑張って下さいね( ^ω^ )

ポンカン

ご出産おめでとうございます☆〜(ゝ。∂)
これから、慣れない育児大変だと思いますが、家族みんなで協力しあって、可愛い赤ちゃんを育てて下さいね♡

ぷー

お返事してなかった皆様遅くなり申し訳ありません(´-﹏-`;)
コメントありがとうございます(๑>◡<๑)まとめての返事になってしまいすみません💦💦

我が子がやっぱり一番です❤️
今はお世話に慣れてきて、ちょっと余裕が出来てきましたが、寝不足は変わらず…。今だけだと言い聞かせ頑張ります(⌒-⌒; )