※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i
子育て・グッズ

私のばぁばが大好きで、ばぁばに抱っこされたいし、後追いもする。私が抱っこしようとすると泣くので、ちょっと悲しいです。

私とばぁば、どっちがママか分かるよね…さすがに(´◦ω◦`)たまに不安になるよ⤵⤵笑

ばぁばと会う頻度が多いから
ばぁば大好きで、私が抱っこしててもばぁばの方に手を伸ばして抱っこを求めてる😂
ばぁばがどこか行けば、後追い。
ばぁばの抱っこから私が抱っこしようとすると泣く😂
なーぜー😂💧ちょっと悲しくなりますね笑

コメント

るなちゃん

まさしく同じです‼😂

  • i

    i


    たまにばぁばをママだと思ってるんじゃないかと不安になります😂😂

    • 11月16日
  • るなちゃん

    るなちゃん

    今日も実母が家に遊びにて帰り際に、かなりの後追いです(笑)
    私としては実母だし全然心配せずに預けられるから楽させてもらいますが、たまに悲しくなります😅
    そこまで後追いするー?って😫笑
    いつも遊んでくれるから大好きなんでしょうね😊
    義母には真逆で困ってます😱

    • 11月16日
  • i

    i


    まーったく同じです😂😂
    私も実家が近いのでかなりの頻度で遊びに行くんですが私よりばぁば!!で悲しくなります(笑)

    義家族には全力で人見知りしてます( ;∀;)

    • 11月16日
deleted user

私もまさにそんな感じです!
義実家に住んでいて義母に面倒見てもらうことが多くなった頃から、ばあば!ばあば!って💦
私がだっこしようとしても、ばあば〜って大泣きです。
本気で悲しくなりますよね(T_T)

  • i

    i


    悲しいですよね😂😂
    でも今は悲しいより私がママだよ!!って不安になります。笑
    さすがに分かってますよね…( ;∀;)

    • 11月16日
deleted user

ちょっと羨ましいなと思いました😅ママにベッタリなのも正直キツイです😅

同居ですかね??
そーゆう環境だとそうなっちゃうかもですね😅

  • i

    i


    同居はしてないです!
    実家が凄く近いのでよく遊びに行ってるんです😊
    家だと私にベッタリなんですが実家だとばぁば!ばぁば!で…( ;∀;)

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ばぁばが大好きなんですね🤗さすがにママはわかってるし、大丈夫ですよ🙂ママに敵うモノはないですから✨

    • 11月16日
  • i

    i


    その言葉を聞けて安心しました(T_T)💓

    • 11月16日
0203あいちん

2ヶ月に1度くらいしか会わないのに、ばぁば大好きで、顔見るだけで爆笑😃後追いもします🤣
ばぁばがいる時は、おっぱい以外はママのことガン無視です❤(笑)
泣けてきますよね🤣

  • i

    i


    泣けてきます😂😂笑
    最初は楽できるー!と思ってたんですがさすがに悲しくなってきました( ;∀;)

    • 11月16日
ぽんころ

うちもばあば好きですねー。なんで子供ってばあば好きなんでしょうかね?
やっぱり…ばあばは無限に優しいからかな…?!と、今書いてて思いました(~_~)笑

  • i

    i


    確かにいっぱい遊んでもらえるし怒られないですもんね…( ;∀;)
    実家ではやりたい放題ですし😂😂

    • 11月16日