※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろ
妊娠・出産

最近は旦那と37wを越えて話しています。赤ちゃんの頭も下がってきているので、予定日より早く産まれるかなと思っています。皆さんは何週目で出産されましたか?待ち遠しいです!

やっと37wを越えて不安な気持ちもようやく薄れてきて最近は早く会いたいねーって旦那と話す毎日です(*´-`)

健診でもだいぶ赤ちゃんの頭も下に下がってきてるとのことで体の変化もいろいろあり予定日より早く産まれるかな~?なんて思ってます(*^O^*)

今日で37w4dなんですが待ち遠しくて!!
皆さんは何週目で出産されましたか??😆

コメント

yu

下がってきてるんだったら予定日よりも早まるかもですね(*^^*)
私は予定日で、ちょっとだけ下がってて、でも全然開いてなくて41w0dでの出産でしたよ。

• けろ

けろ

お返事ありがとうございます(*^O^*)
    予定日越えるのもドキドキですね(><)
    体重的にはもう少し増えて欲しいな~って思ってるので、もう待つしかないですよね(;O;)
    ありがとうございました!

• 8月26日
朝陽

1人目は40w3dのおしるし→陣痛→出産。
2人目は38w3dの破水から出産でしたଘ(੭´꒫`)੭̸*
もう少しですね🎶

• けろ

けろ

二人目のお子さんは38wだったんですね♪
    待ち遠しすぎて来週あたり陣痛来ないかな~なんて考えてたのでリアリティーが増しました(笑)
    あと少し頑張ります😂✨

• 8月26日
Akari♡

38週で2㎝開いてて、早く産まれるかもと言われ、2日間の前駆陣痛、真夜中に電話するも1度帰され2回目で入院…
しかし子宮口は2㎝のままで、4㎝から全く進まず促進剤を使い39w1dで出産しました✨

• けろ

けろ

早く産まれるかもと言われてからの一週間ドキドキですね😆
    39wですか!うらやましい!
    私も予定日前に会いたい(><)
    こればっかりは待つしかないですね(><)

• 8月26日
Akari♡

もう産まれても大丈夫な時期ですもんね💓
頑張って可愛い赤ちゃんを抱っこしてください😁🎶

お嬢

多分予定日同じです(^o^)
私も今日で37w4dなので、今日の健診でグリグリあるかなー?って感じで、今か今かと待ち遠しいです(๑^︶^๑)

まだ出産してないのでご質問とは異なって申し訳ありませんが、お互い元気な赤ちゃんを産みましょう(^^)!

• けろ

けろ

予定日12日ですか(*^O^*)??
    同じだったら嬉しいですー♡
    グリグリ効果あるみたいですもんね!!
    次の健診が5日後なので待ちきれないです(><)

お互い頑張りましょうね♪

• 8月26日