※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
子育て・グッズ

夕方保育所で顔がカサカサになりました。ユースキンとNIVEAどちらを使うか悩んでいます。ベビー用買いに行く時間がないので、明日義母に連れて行ってもらう予定です。

夕方保育所迎えいったら顔がカサカサ😱💦
来週皮膚科予定だったのに今日めちゃくちゃ
寒くて暖房ガンガンだったみたいで😣…💦
今家にあって子供に使えそうなのは、
ユースキンとNIVEAかなと思いますが
皆さんならどっちつけますか??

ベビー用買いに行く時間はないです💦
明日シフトを見てもしかして土曜日
義母が皮膚科連れていけるかもと..
今日明日とりあえず使う予定です

コメント

ちょこむ

ニベアですかね(ノ)・ω・(ヾ)!
子供にニベア使ってますが、スベスベになります😊

  • p

    p

    NIVEAですね!ぬってみます!
    さすがNIVEAですね~😌😌💗

    • 11月16日
deleted user

ユースキン、ニベアは分からないのですが、ワセリンがあればお風呂上がりに塗ってやるとカサカサ落ち着きます😊無かったらすみません💦

  • p

    p

    わたしもワセリンあればなーと思ってました😥💦
    使わなくなり義姉にあげました..後悔😭😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😣💦
    ユースキン、ニベアは子供のお顔に塗っていいのか分からないのでお役に立てず申し訳ないです💦
    お顔のカサカサ治るといいですね😊‼️

    • 11月16日