※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
one kids mon🥀💍
妊娠・出産

赤ちゃんの退院時期がわからず心配です。

生後3日の赤ちゃんがいます🤱💗

でも 生後1日目の朝に 熱が出てしまってNICUにいます…😭
今週の日曜日に一緒に退院できるかもと言われていたので それを頭に入れて 1人の入院生活 過ごしていたのに 今さっき会いに行くと 検査結果が日曜日にはでなさそうだから 無理と言われ 月曜日に検査結果が出て なにもなくても 私にとって1人目の子供なので👶沐浴などの指導があるので 退院できないと言われました。
どのくらいで 赤ちゃんは退院できるのでしょうか…心配で仕方ないです。生後1週間とか貴重な期間を赤ちゃんとずっと一緒に過ごしたかったのに ほんとにショックです🤯😭

コメント

しーさー

おめでとうございます❤︎
私も先日3人目を出産しましたが、呼吸状態が悪く産後カンガルーケアすら出来ず即NICU入院となり私の退院後3日後にようやく退院できました。
NICUだと面会時間も限られ辛いですよね。周りも同室だったりするとなおさら辛いですよね。

ベビーちゃん頑張ってます👶
心配事無くなった状態で退院して安心してお家でみてあげられるようちょっとの辛抱ですね。

きっともう少し!
ベビーちゃん早く退院できますように。

  • one kids mon🥀💍

    one kids mon🥀💍


    そうだったんですか…😢
    辛いです😭
    搾乳もおっぱいが痛くて痛くて 赤ちゃんと一緒にいないのに3時間おきに起きるのが辛いです😭😢
    そうですね.🤱
    ありがとうございます🤩💕

    • 11月17日
ひーさんm

わかりますよ...😢
娘も生後2日でNICUに検査入院になり、気が気じゃなかったです。
うちは、土曜にうまれて月~木までNICUでした。ご自身が退院されたら、たくさん行ってあげて下さい💦
一緒に過ごせないのは辛いですが、何も問題ないとお墨付きをもらえば安心ですし、離れていただけ一緒に過ごせる幸せも人一倍実感できます😭💕

  • one kids mon🥀💍

    one kids mon🥀💍


    一緒に退院できたのですか⁇
    そうですね…退院した後の赤ちゃんとの生活がとても楽しみです😊

    • 11月17日
  • ひーさんm

    ひーさんm

    病院が違ったので産院にいる間は様子もみれず、退院後、2日ほどNICUに通いました😢
    娘が退院した夜は、安心して気がゆるんだのか私が高熱だしました(笑)💦

    • 11月17日
あんとも

わたしも息子は生まれてすぐにNICUに入院し、わたし自身退院するまで1度も一緒に過ごせませんでした😭
辛いし、せっかく命をかけて産んだ自分の子と一緒にいられない辛さでどうにかなりそうでした💦
でも、逆に言えば、プロがみてくれてるんだからきっと大丈夫、わたしと2人きりだと何かあった時に対応しきれないけど、安心して任せておけるなっておもうようにしました!
ママにできることはたくさん栄養と水分をとって、搾乳を始めて、ごくわずかでも母乳を届けることかなーと😊
赤ちゃんの生命力を信じて待ちましょう💦辛いですね💦

  • one kids mon🥀💍

    one kids mon🥀💍


    そうなんですか😭
    もーほんとに 寂しいし 自分が悪かったのかなとか思ったりしてしまうんですよね😢😢
    お母さんとお父さんにも さっさと家に帰って赤ちゃんに何かあったら怖いからしっかり治してもらって帰ってきてもらおうと言われました😞😖
    搾乳頑張ります👍🤱

    • 11月17日