※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
妊活

妊娠検査薬で陽性の夢を見て、妊娠超初期症状があるか相談です。他に同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出る夢を見ました‼️👶🏼💖

前回の生理が10/22~10/28までの7日間
生理周期は30日~31日
タイミングは11/6.8と取りました‼️
排卵予定日数日後から足の付け根が痛くて
下腹部がチクチクするような感じでそれが一日で終わりました。それと胸が痛いほど張っていたのに
今日はそんなに痛くないです😭
妊娠超初期症状らしいものは重い腰痛と
5日ほど前から喉がイガイガ(そんなに痛くありません)してるくらいです(´-ω-`)
基礎体温は測っていないのですが今日妊娠検査薬で
陽性の夢を見て起きてすぐ体温を測ってみたら36.94ありました。

同じように妊娠検査薬で陽性の夢を見て妊娠してたよ!
って方いらっしゃいますか?(´._.`)

コメント

ママリ

妊娠検査薬ではないんですけど、着床しました!と言われました🤣

  • あいたそ

    あいたそ

    横からすいません!

    思わず笑っちゃいました🤣笑
    着床しました!ってうけますね🤣

    • 11月16日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    コメントありがとうございます♡
    着床しました!と言われる
    夢を見ることもあるのですね😌💖

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    すごくおもろかったですよー🤣
    まっすぐな道をなにかが落ちていって何個目かで引っかかり、うにょうにょーっておっきくなってそのあとなぜか携帯画面がでてきて、
    着床しました✨
    見ててわけわからず、起きて旦那に話して2人で爆笑🤣🤣
    いずれ妊娠できるってことじゃないかーって……まさか正夢になるとはって感じです✨

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    すごく衝撃的ですよ🤣

    それと、妊娠前なにも変化ありませんでした😌
    検査薬して、陽性でて、5週ぐらいになんか気持ち悪いかも。ってなりました🙋
    人それぞれなんでわからないですけど💦
    なにもないからって心配せずあったかくしてくださいね✨

    • 11月16日
  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    衝撃的ですね!

    着床しました!って凄い夢です😂❤️

    何も変化は無かったのですね!
    もう一つ質問すみません。
    検査薬っていつぐらいにしましたか?

    暖かくしますありがとうございます♡

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ


    いまだに覚えてて、旦那も携帯画面🤣ってたまにいじってきます笑

    それと生理の時胸痛かったのに妊娠した時はなかったです!胸痛くない時なんていくらでもあったんで気にしてなかったですけどね😌

    検査薬は突然思い立って、生理予定日の4日前にして、うっすらでました✨
    海外のラッキーテストを使ったんで参考になるかわかりませんが💦
    3日前にどうしても気になってチェックワンファスト生理予定日に使えるやつを使ったら線でました👏
    フライングで出る人と出ない人いるんで、フライングおすすめしません✋
    した本人が言うのもなんですけど💦
    すごく期待して病院までが長かったです😣

    • 11月16日
あいたそ

私は検査薬陽性で妊婦して出産して子供育てる夢見ました笑

そしたら見事妊娠しててビックリしました🤣🤣🤣

彼に妊娠した夢みたから妊娠してるかも!って話したらないないって言われたけど検査薬試したら妊娠してましたよ😄

妊娠超初期症状は正直出る人でない人いますし、気にしすぎて想像妊娠なんてこともあるので、あまり考えすぎない方がいいと思います!

早期妊娠検査薬とかもあるので気になるのであればそういうのを使うといいと思いますよ!

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    コメントありがとうございます♡

    凄い!妊娠してから出産まで
    一通りの夢を見ているのですね‼️

    私も旦那に話してみたところ
    ふーんみたいな感じで
    興味を持ってくれません(笑)

    想像妊娠は嫌なのでもう少し待って
    生理がこないようであれば
    検査薬してみたいと思います‼️
    ありがとうございます♪

    • 11月16日
ゆんたん

私も昨日、陽性出る夢見ました😂😂💖考えすぎてたのかな?と思いました(´;ω;`)妊娠してるといいなぁ(´;ω;`)

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    同じ方で居てとても嬉しいです!💖
    私も少し考えすぎたのかな?って
    思いました!でもやっぱり
    妊娠しててほしいですね👶🏼💖

    ゆんたんさんのところに
    赤ちゃんが来ますように✨✨✨

    • 11月16日
  • こりあん

    こりあん

    途中からすいません💦
    もしかして妊娠検査薬陽性でた夢みて妊娠されたんですか?✨
    わたし今日はじめて妊娠検査薬陽性になって妊娠してるよっていわれてる夢みました!なんかへんなかんじでもしかしたらって思っちゃう自分がいて💦
    病院通って2年になりますが1度も妊娠したことありません( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
    毎回撃沈だから今回も期待しないほうがいいとおもいますがこんな夢みたら余計期待しちゃうーとおもって😣

    • 12月4日
ポコポコ

私も今日の明け方に、検査薬陽性になる夢見ました!
明後日が生理予定日なので考えすぎたせいだと思いますが笑

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お返事遅れてすいません😭

    私も5日後生理予定日なので
    考えすぎたのかな?って
    思っています (´._.`)
    妊娠する夢を初めて見たので
    もしかして?と思っちゃって😓

    • 11月17日
りぃ

同じく陽性反応が出る夢見ました\( 'ω' )/
今現在丁度遅れていていつ検査しようかとか色々考えてたからかな
あって諦めてます(´・ω・`)

陽性反応出る夢の前には何日か自分が妊娠してお腹が大きくなる夢とか見てました笑笑

主様に元気な赤ちゃんが来てくれますように!👼❤

  • sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

    sss( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


    お返事遅くなってすいません😭

    私も5日後生理予定日なので
    考えすぎたのかな?と思っています😂

    まだお腹が大きくなる夢までは
    見てませんが考えすぎて
    見てしまうかも知れません!笑
    正夢になって欲しいなぁ〜💖

    りぃさんにも元気な赤ちゃんが
    来てくれますよーに👶🏼✨❤️

    • 11月17日
りぃ

全然大丈夫です( n・ω・)n”

妊娠関連の夢を連日見てしまいには両親が私が20、21の時に相次いで亡くなり旦那に絶対子供出来たら親の生まれ変わりと思って育てる!って言ってたら夢に出てきて来たよって言われて大興奮でした笑

出来てるなら最高なんですが(´・ω・`)

旦那は59と言うこともあり私以上に楽しみにしていて出来てるかなあ…って毎日煽られてます…笑

主様にもぜひ良い結果が出ますように👼❤