※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱん
家族・旦那

皆さんの旦那さんはAV観てますか?うちは付き合ってる時から観てます。・…

皆さんの旦那さんはAV観てますか??
うちは付き合ってる時から観てます。
・・・
旦那も私も、人生初のエッチがお互いで、約3年付き合ってデキ婚しました。
付き合ってる時は、(結婚前提だったので)「人生最初で最後がこんな貧乳の私なんかで申し訳ないな。浮気されないならAVくらい許そう♪」という気持ちだったのですが、妊娠してからは、旦那がAV観てると「私はお腹張るから一人ですらやるの辞めてるのに...。」と思ってしまったり、悲しい気持ちになったりで、涙が止まらない時があります。
でも今、仕事の関係で別居中で週に一度しか会えないので、その時しか手伝ってあげられません。
・・・
頭では仕方ないことだって分かっていても、気持がついていかないのは妊娠中だからって分かってます。
でもやっぱり落ち込む事が多いです...。
なので、この投稿を見て「分かる!私もそうだった!」と共感して下さる方がいらしたら、コメントお願いします。
私だけじゃないんだ!って思いたいです...笑 心の支えが欲しくて...。(´・_・`)
質問とかじゃなくてすみませんm(。>__<。)m

コメント

沖縄love★すぅママ

私は妊娠中もラブラブしたくて
安定期に入った以降は
やってました(*´ω`*)
母になるけど妻でもあるし、
赤ちゃん許してねぇって
いつも二人でお腹にはなしかけて
優しくやってました!
旦那のこと大好きですからね❤️

里帰りしてる間はAVみてがまんしててもらってました!(笑)
今日なら見ても許せるメンタルだよ!今日はアカンで!
って日によって変えてましたが💦
どうしても許せないときは
絶対だめーーーっていうてましたよ✨

  • あやぱん

    あやぱん

    気持ちを素直に言えるって素敵ですね✨✨私もそうしてみようかな☺️って思いました!!ありがとうございます😌

    • 11月16日
りん

わかりますわかります!
私も1人目妊娠中は見てるのが嫌で、
ティッシュのゴミとかも見てしまってはイライラしてました(TT)

多分、妊娠中なので自分の体型とかにも自信無いし、いつもしてるオシャレも出来ない、そっちの女のがいいよね!!!
みたいな感じで嫉妬しまくっていました!

でもなんだか1人目出産してみると疲れるから今日は自分でしてくれー!!!
AVぐらいどうぞどうぞ!!!
と気持ちが変わりました(笑)

今は上の部屋行ってきたら?と自ら促してしまいます(笑)

でもそういう気持ちは凄く分かりますよ!!!( ̄∀ ̄)

  • あやぱん

    あやぱん

    わかります!女優の方がいいでしょうね!とか勝手に嫉妬。。😭
    ただ、やっぱり産んだら変わるんだろうなぁとは思ってるし、男性は性欲が強いっていうのは生物上仕方ないことって分かってるので😣
    共感ありがとうございます😭✨

    • 11月16日
  • あみ

    あみ

    私もめちゃ嫌です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    自分がチビデブの貧乳だから自信なくて尚更AV女優の方がいいんでしょ‼️って捻くれます…
    本能的に仕方ないと分かっていてもやっぱり嫌なもんは嫌です😭ちなみに私は2人産んでも変わらなくて今日なんて「美容室行ってきたけど綺麗なお姉さんに切ってもらったよー」とルンルンで帰ってきてかなり嫌で涙出ました…(笑)

    • 11月18日
  • あやぱん

    あやぱん

    自分がナイスバディで美人に生まれてたらよかったのになぁ!って思いますよね😭
    ちょっとは気遣ってほしいですよね!!(影でこそこそと、友達とかに今日の子可愛かったとか言ってるよりはマシだけど...(泣))こっちはそーゆーの嫌なの分かってもらいたいい😭

    • 11月18日