※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞
雑談・つぶやき

本日、予定帝王切開にて男の子を出産しました。女の子と言われていたの…

本日、予定帝王切開にて男の子を出産しました♡女の子と言われていたので、男の子ですよ〜にはびっくり(笑)
回旋異常、へその緒2重巻きといろいろありましたが、元気に産まれてくれて嬉しいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶なかなか麻酔が効かず、全身麻酔へと、なんだか壮絶な出産でした…寝てたからなにもわからんのですけど(´・ω・`;)笑
自分に似すぎてて、あら?っと笑っちゃいますが、毎日変わると言われる新生児のうちの顔を楽しもう(´◡`๑) 小さめに産まれたけど大きく育って欲しいなぁ〜♡

コメント

まなみ

ご出産おめでとうございます
凄いですね、出産が終わったばかりなのに質問出来るなんて!

私も、予定帝王切開で出産したのですが、数日間は痛くてただベットに寝てるだけでした

母子同室ですか?

無理なさらずに、ゆっくりお休み下さいね!

ご出産おめでとうございます

• 瑞

ありがとうございます♡
    お腹は激痛ですが意外と元気で、看護師さんたちにも回復早いね〜と驚かれてます(笑)
    母子別室なので、入院中はゆっくりしようと思います(´◡`๑) 

• 8月25日
n

おめでとうございます♡

うまい具合に隠してたんですね!
イタズラっ子な男の子になるのかな♡

ママもお疲れ様でした!!

• 瑞

ありがとうございます♡
    隠してた…というか、他の問題点が多くてエコーであまり確認してもらってませんでした(´・ω・`;)笑
    ゆっくり休もうと思います!

• 8月25日
まなみ

お腹は横に切りましたか、それとも縦ですか?
私の産院では横に切りました

• 瑞

私の産院は縦切りでした。
    横の方が目立たないときくので羨ましいです(◞´•௰•`)◞
    でも、お腹出すこともないのでいいかなっとも思います(笑)

• 8月25日
ゆきごろう

おめでとうございます!
お疲れ様でした、大変でしたね(><)

ありきたりですけど、育児は大変ですがそれ以上に我が子は可愛いですよ♥

まずはしっかり体休ませてくださいね!
そして誰かに頼りたい時は遠慮なく頼ってください!

• 瑞

ありがとうございます♡
    育児の大変さは周りにもたくさん言われているので覚悟している途中です(*_*)
    無理せず、自分と息子のペースで一緒に育っていければと思ってます!

• 8月26日