※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さかまゆ♡
妊娠・出産

9ヶ月妊娠中で、最近胎動が少なくて心配。気まぐれな子かな?同じ状況の方と話したい。

9ヶ月入りました。
ここ2日胎動が大人しすぎます😓
あんまり考えないように
してるんですが…心配です😭
気まぐれな子なんでしょうか(笑)
お腹はこんな感じになりました😊
同じくらいの方仲良くしてください✨

コメント

まりゅまろ

9ヶ月頃から私もそんなに胎動を感じなくなりました。
グニョングニョングニ〜とよく動いてたのであれ?と思いますよね。全く感じられないとなると心配ですが、3時間に一度くらい感じられるならまず大丈夫と助産師さんに言われましたよ。

• さかまゆ♡

さかまゆ♡

だんだん下がって来てるんですかね?(´・ω・`)明日検診なので聞いてみます。

• 8月25日
ミポポ

あたしも、9ヶ月なんですけど、お腹の中が狭いのか、余り動かなくなりました>_<
現在2711gです。

• さかまゆ♡

さかまゆ♡

私は前回の検診で1500gくらいでした😂

• 8月25日
ミポポ

あたし、34週6日で、2711gなんで、32週で1500gは、普通なのかな?
ちょっと小さい?

赤ちゃんが動かないと不安ですよね>_<
今日妊婦健診で、赤ちゃんが動いたら、つけるグラフを貰いました(;´Д`)
一回動いた時間を記録して、30分までに10回、赤ちゃんが動いたら大丈夫って言われました。
それ以上掛かる場合は、もう一度はかって、それでも10回動くのに30分以上かかる場合は、病院に電話くださいって言うてました。

ゆか

私も今、32週です(^ω^)

胎動わ日によるかな😊
おとなしい時もあればイテテってなる時もあるし…💦
あまり胎動少ないようなら病院に相談したほうがいいと思います(^ω^)

そば

同じく32wです!
胎動は毎日分かるくらいまだ激しく動いています。
人によって違うのでしょうか💦