※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むちこ
雑談・つぶやき

全く覚えのない有料動画サイトに3年も登録したまま毎月料金取られてたな…

全く覚えのない有料動画サイトに3年も登録したまま毎月料金取られてたなんて馬鹿すぎる(T-T)
使ったこともないし初めて知ったサイトなのにどうなってるんだろう(T-T)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今回気づけて良かったですね🍀
スマホ買った際に頭金関係でお願いされたパターンのかなと思いました。

• むちこ

むちこ

よく見たら4年だったので10万くらい無駄にしてました(T-T)
    よくある初月無料みたいなので登録してそのまま忘れたパターンだと思うんですけど全く覚えてないし、メール配信とかも何もないからカード会社から言われるまで気付きませんでした(T-T)

失った金額と金銭管理のだらしなさに自己嫌悪です😭

• 11月16日
  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ま、毎月2000円とかですか,,,!
    それはショックですね😭
    カード会社も教えてくれるんですね🍀

• 11月16日
  • むちこ

むちこ

2000円くらいですね😭
    カード停止する為に残債確認したらその有料サイトから毎月請求が上がってくるからまだ確定できないって言われて発覚しました(T-T)

発覚しただけでもマシですね😭👍

• 11月16日