※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

おりものやお腹の痛み、出産予定日の変更について相談したいです。

私も、早く粘膜栓剥がれたり、お印こないかなぁ(*´ 艸`)みなさんの読んでて思い出したのですが、一週間前くらいにおりものシートにナメクジみたいなおりもの(弾力ある)が出てたなぁ、でも。卵白という感じでは無かったからただの織物かな。。(汚い話ですが)水っぽい下痢が昨日。お腹は日に日に生理痛のような鈍痛やらなにやら感じますが、まだまだな感じする( ̄▽ ̄;)お腹はすこーし下がってはきたけど、まだまだ下がる様子だし、、早く会いたい。来週の水曜日が37wジャストで前回の検診終わったら1週間ごとかな?っておもってたけど、まさかの2週間後で次36w飛んで37w2dだし( ̄▽ ̄;)ふぁー。

コメント

らら

おしるし私は薄いピンクの卵白みたいな感じでしたよ(^^)
あ、おしるしだな。てわかる感じでした。

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

theおしるし!なんですね!˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    おしるしが来ても、出産までは個人差あるみたいですが出産準備は進んでるの目に見えて分かるので。おしるしというものが来て欲しい、、♡とねがう日々です(*´ 艸`)

• 11月16日
(ノ^▽^)ノ〜

私も毎日ドキドキです💓
トイレ行くたびにおしるしまだかな〜って確認するけどまだまだみたいです(笑)

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

そろそろ、なにか合図きて37w以降でポンッ♪←嬉しいですよねー!!!!(ノ≧∇≦。)ノ))予定日近いですね♪

• 11月16日
  • (ノ^▽^)ノ〜

(ノ^▽^)ノ〜

36wに入って少しの痛みでも敏感になって前駆かもと思ってしまいます(笑)
    出産頑張りましょうね😊

• 11月16日
3BOY’s❤️まま

初めまして^ ^✨
私も先週出産いたしました!
35週に粘膜栓が剥がれて、卵白のような塊が出ました🤭
そこから前駆陣痛もたまにあり、結局は39w6dの朝に軽い破水のようなものとピンク色のおりもの(おしるし)があり、約2時間後に出産しました😂❤️
早く赤ちゃんに会いたくなりますよね✨✨
出産頑張ってくださいね!

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

先輩ままさん♪
    ご出産おめでとうございます˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙
    前駆陣痛がどんなのなのかまだ、イマイチわかりきっていないという。。最近頻繁に感じてるのが前駆陣痛だと嬉しい(*´ 艸`)

• 11月16日