※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm.
妊娠・出産

赤ちゃんの大きさが心配です。流産の可能性は高いでしょうか。




前回の生理から計算すると
今日で7w4dです。

7w0dで初めて産婦人科に行ったところ
心拍確認までできたのですが、

このエコー写真を見る限り
D=4.8mm と書いてあり
赤ちゃんがとても小さいように見えます。

先生には何も言われず
母子手帳もらって2週間後に来て下さい
とだけ言われました。

前回流産しているので、とても不安です。

小さすぎですか???
流産の可能性の方が高いでしょうか、、、、。

コメント

deleted user

私も同じ経験がありました。その場で先生に聞いたところ、この頃は小さいも大きいも関係ないと怒られ気味に言われました。
なので大丈夫だと思いますよ♡

  • mm.

    mm.

    そーなんですね、、、😭
    サイトとかでみると、
    最低7mm とか書いてあって
    とても不安です😢
    深く考えないように頑張りたいと思います😂

    • 11月16日