※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっこ(ФωФ)
妊娠・出産

現在妊娠中で胸が大きくなり、マタニティブラが見つからず困っています。熊田曜子さんプロデュースのマタニティブラについて教えてください。

カテ違ったらすみません。
今12w6dの4ヶ月です。妊娠してから、どんどん胸が大きくなっているように感じます。
もともとが大きめ70Fで現在Gカップで、すでに胸がこぼれそうというかはみ出してきました。マタニティブラも考えたんですが、お店にいってもバストサイズが合うものがありません。
同じような胸がもとから大きい方で何かオススメのマタニティブラがあったら教えてください。

ちなみに現在ネットで熊田曜子さんプロデュースのマタニティブラとかはどうなのかなーとか思ってます。

コメント

にゃにゃー

私はしまむら系列のBirthdayで買いました!
値段も安いのと、実際に見て触り心地を見た方が失敗しませんよ^^*

真弓

私も12w6dです15cmです私も胸がでかくなっています。たまに、痛いです

真弓

エコ写真です、性別気になります

チィチィ君

これから まだまだ大きくなりますよ😭
ちゃんとしたブラは諦めて、スポーツブラみたいな締めつけゼロを着けてました🙋
ただ、用無しになりしぼんで垂れた乳は悲惨なことに…😱

ユニクロのマタニティブラやブラトップ、結構サイズがありました♪

ゆあま

私も元はGで今は恐らく1.2カップくらいアップしてる状況です…。
しまむらのノンワイヤーLLサイズ買いましたがそれもアンダーがきつくなって気持ち悪くなり家ではもうノーブラです。笑
ユニクロのブラトップがいいと聞くので今度買ってみようかと思います‼︎

さとぽん

私も妊娠前Gカップで、しかも胸が中央によっているタイプなので、正しい付け方をすると乳首がカップから出てしまうことがしばしば…元々ブラ難民でした😫
妊娠してからは一段と大きくなったので、UNIQLOのブラトップのLサイズを付けてます😆👍
胸部の締めつけがないので、本当に楽です✨

あっこ(ФωФ)

まとめて返信ですみません。回答ありがとうございましたm(__)m
みなさん締め付けがあまりないスポブラタイプかUNIQLOのブラトップと使用されてる方が多いのですね。
胸が大きいと妊娠前でさえブラの選択肢が少なく、妊娠してからどんどん大きくなる胸に悩んでたので、同じような方々のお話を聞けて、いろいろ探して購入しようと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m