※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rsyan
子育て・グッズ

バウンサーについてなのですが、あってよかった!なくてもよかった!などの意見をお聞かせ下さい♩*゜

バウンサーについてなのですが、あってよかった!なくてもよかった!などの意見をお聞かせ下さい♩*゜

コメント

すず

うちは買いましたが、すぐに嫌がって使わなくなっちゃいました^_^;
結局邪魔になってしまいましたね。

• rsyan

rsyan

回答ありがとうございます!
    嫌がってしまう事もあるんですね(°_°)!

• 8月25日
yuu10

バウンサーあってよかったです!
お昼寝のときなど置いたら起きるということが少なかったです!
下で寝かせるよりも長く寝てくれます😊✌️
いまでも使ってますし、うちはもらいものだったのですが大活躍でしたよ〜✨

• rsyan

rsyan

起きる事が少ないなんて素敵です(ㅅ´˘`)♩
    いただき物で大活躍なんて良いですねっ♡♡

• 8月25日
akh

うちの息子はバウンサーでしか
寝てくれません(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)💦
布団に寝かせると原始反射?で
すぐ起きます((༎ຶ‿༎ຶ))

• rsyan

rsyan

それも凄いですねっ(°_°)♡♡
    余程寝心地がいいのかな〜(′ᴗ‵*)

• 8月25日
ysk0412

2ヶ月の時に起きてる時間が少しずつ長くなったのでずっと寝かせたままも楽しくないかな?と思い買いました!が、全然使ってません>_<うちの子すごく手足を動かす子でバウンサーの中では思うように腕も広げられないことがゆらゆらよりも嫌みたいです(´Д`)

今はお風呂に入れる時に脱衣所で待たせるのに使ってるだけですが、おすわりが出来るようになったらテーブルをつけて離乳食の時にも使えるかもしれないと思ってます!

• rsyan

rsyan

嫌がっても少しは使えそうな感じですかねぇ〜(´∩⌑・̥̥̥̥̥`)
    離乳食の時も使えるのはいいですよね(*´ー`*)♡

• 8月25日
ちぃはる

あって良かったです。

ねんねの赤ちゃん、目線が高くなるだけで、ご機嫌でいられることが多いです!キッチンに立つとき、見える位置に置いて使ってます。

2ヶ月の頃から使い始めてまだ1ヶ月です。動けるようになると、嫌がる・自分で抜け出したりで、使わなくなるみたいですが、今のところは使ってます!

• rsyan

rsyan

キッチンにたつ時の事考えて欲しいなって思ってました(*´ー`*)♩*゜使える所まで使うって感じですかね(′ᴗ‵*)♩

• 8月25日

お風呂のときに洗面所でま待たせるときに乗せてます(^^)
あとお風呂でギャン泣きしても上がってバウンサーにバスタオル敷いといてそこに置くと泣き止んで機嫌がよくなります(*^^*)
1ヶ月2ヶ月は乗せても無反応でしたが、ここ最近1人で揺れて楽しんでます(^^)

• rsyan

rsyan

お風呂の時、そうゆう使い方もあるんですね(ㅅ´˘`)♡
    一人で揺れて遊んでくれれば助かりますよね(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)

• 8月25日
★まいける★

うちはバウンサー大活躍です☺︎
自分で動けるようになってからはあまり座らせなくなりましたが、それ以外に一緒にお風呂に入れるとき、脱衣所にバウンサーを置いて娘がを座らせていました!!
今はお座りも出来るので、出る時のみ少しの間タオルにくるんだ状態で待たせるのにつかっています!

出産準備の時に買う物リストには入れていなかったんですが、姪っ子のお下がりを貰えて、とりあえずあったらべんりだよなー。程度にいたら、もう娘も11ヶ月ですが未だに使用してます☺︎

• rsyan

rsyan

やはりお風呂で活躍してくれるんですね(ㅅ´˘`)♡
    長く使えるに越したことは無いですよね(*´ー`*)♩*゜

• 8月25日
ちび子

最初、嫌がったらもったいない!と思い数ヶ月レンタルしてました。嫌がらず乗ってるのでレンタル延長を繰り返してましたが買った方が安いと思い結局買いました。今でも見えなくなると泣くので我が家では必須です(b'3`*)

• rsyan

rsyan

レンタルなんてあるんですね(°_°)!ちょっと目線が高くなるから見える範囲も広がるんですかね(′ᴗ‵*)♩

• 8月25日

うちの姪が良く使ってたので、買いました!
ビスクルとゆー、ゆりかごや木馬、チェアにも変えられるタイプのやつで長く使えますが、これは乗せ下ろしが少し面倒なのと、背中がメッシュではなく夏は暑そうなので、今は姪が使ってるリッチェル(ベビービョルンに近いタイプ)使ってます。
リクライニングもあるので目線高く座らせたり、寝たら低く倒したりも出来るのでうちは私が家事してる時、夫婦でご飯食べたりテレビ見たりしてる時はバウンサーに乗せて近くに座らせてます(。◡̈。)

• rsyan

rsyan

メーカーまでありがとうございます(˘̥̥̥̥̥ᵕ˘̥̥̥̥̥)♡
    リクライニングあるの素敵です(*´ー`*)♩*゜手が離せない時に便利なのがいいですね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 8月25日
。

一人目の時は「邪魔」でした!全然使わず乗らず‥場所を取るだけだったので5ヶ月くらいに捨てちゃいました(;´ρ`)

二人目は「必要」です!お風呂の時や家事の時‥無くては困るぐらい活用してます╰(*´︶`*)╯

• rsyan

rsyan

確かに使わなかったら場所をとるだけですよね(´;ㅿ;`)
    やはり、お風呂や家事をするときに便利なのですね(′ᴗ‵*)♩*゜

• 8月25日