※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
その他の疑問

接骨院?整骨院?マッサージ?様子見?朝から腰が痛いです😭歩いても寝返り打…

接骨院?整骨院?マッサージ?様子見?

朝から腰が痛いです😭
歩いても寝返り打つのもベビーゲート跨ぐのも抱っこも😨

昨日の夜寝転んでるとき少し腰に力を入れるとボキボキッと腰がなりました。
いた!と思いましたがそのときは歩けてましたが朝になると…😨😨

病院に行くべきでしょうか?
病院ならどこの…?
それとも様子見で…?

コメント

さきんちょ

接骨院に行った方がいいですよ(>_<)ひどくなる前に!

ちょまりん

はじめまして!
私も1人目出産後に腰が痛くて痛くて、寝るときは腰の下にタオルを敷かないと寝れない状態でした😓

私は鍼灸院に行って骨盤矯正をしてもらったら痛かったのが嘘のように治りました☺️
お大事に✨

よし子

ボキボキ、、😨😨😨
大丈夫ですか?
朝起きると?動けましたか?
ぎっくり腰?

とりあえず整骨院オススメします。
保険ききますし、柔道整復師、鍼灸師がいるので状態に応じで治療してくれると思います!
早めに治療して下さいね!(><)

年子ママ❤️

まずは整形外科を受診しレントゲンを撮ってもらったほうが良いかと思います😌それから整形外科でのリハビリに通うのか、整骨院などでのマッサージを選ぶのか、または良くある何分いくらのマッサージ店などに通うか ハリ灸など…合う合わないは人によるので 色々いってみると良いかと思いますよ😉子育てしてると腰痛は なかなかつきもので繰り返しますよね💦私はひどくなると ハリ灸してマッサージをしてます🤗なっちゃんさんに合うものが見つかるといいですね🙇‍♀️

ぴょん

みなさん回答ありがとうございます😭💗
一世返信ですみません😭

旦那に病院行こうか迷ってると伝えたところ、そんなに酷くないなら薬飲めば?的な反応だったので様子みます😭

(どんだけ酷いかなんか分かるかぼけ!って気持ちですが。。)