※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wasa
ファッション・コスメ

Chloeのブラックフォーマルを購入しようと思っています。長く使いたいの…

Chloeのブラックフォーマルを購入しようと思っています。
長く使いたいので、お値段は張りますが思い切ってChloeにしようと決めました。

が、やはりお値段に躊躇してしまいます😂
Chloeのブラックフォーマルは、どこかのファミリーセールや百貨店のセール等に出ることはあるのでしょうか?
(今日高島屋で聞いたところ、高島屋ではセールにはならないそうです。)
少しでも買いやすくなれば嬉しいなと思うのですが、何かご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい😂❤️

コメント

K.mama𓇼𓆉

いくらくらいするんですか😳?

  • wasa

    wasa

    10万円くらいです😄💦私にとってはなかなかのお値段で😭

    • 11月15日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    長く使うものですし少し根を張っても私はいいと思います😊✨
    セールにどこかに出るかはわかりませんが😣💦

    • 11月15日
る

持ってます(*^ω^*)
セールでは一切見たことないです、、
フォーマルなのでトレンドファッションではないですし、定価で売れるのでセールはしないのではないかと思ってました😳