※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

辛いことが続いていて、未来が不安。赤ちゃんを望んでいるが体の問題があり、治療方法や子宮のことで悩んでいる。姉の出産が唯一の楽しみ。頑張ろう。

本当良い事ないかな。。。
辛い事ばっかりでどう乗り越えて
良いか分からない。

赤ちゃん5ヵ月で流産。その2週間後
大好きなじいちゃん亡くなった
子宮頚がん2度目引っかかっり精密検査
重複子宮の私。両子宮頚がんなりかけ。
ばあちゃん胃がん、大腸がん
手術も出来ない状況。

ここ2ヵ月で悪い事ばかり続いて。

赤ちゃん欲しい。でもまだまだまだまだ
先の話しで先が分からない。
左の子宮とらないと妊娠も出来ない。

なんでこんな体なんやろう、
って何度も思ったし。

赤ちゃん諦めたら左の子宮とらなくて
済むだろうけど子宮頚がんに
なるのも2倍、とにかく全部2倍。
とった方がいいって言われたけど、
ホルモンバランスも崩れるかも
しれない。何もかも未知すぎて
私にはよく分からない。
頭がついていかない。

普通に赤ちゃん出来て10ヵ月お腹に
いてくれて産めるありがたさ
よく分かるの。

1人目が奇跡の出産と言われたのが
よく分かるの。

つわりがしんどくて悩んだり
体重増加で悩んだり
点滴がキツくて悩んだり
悩めるだけまだいいよね、って
思ってしまう。


乗り越えて進まんといけんのに
どう乗り越えたらいいか不明。
すべて羨ましくなってしまう。

精密検査で引っかかったら
治療方法決めて左の子宮どうするか
決めないといけないなぁ、、

これからどうなるんか不安すぎて辛。

良いことないかな、もぅすぐ
姉ちゃんの子が生まれる!
それだけが唯一の楽しみ!!
無事に生んでほしい(:_;)!!!

私も色々頑張ろう(:_;)!

コメント

pamo.

辛いですね😢悪いことってなぜか続くことありますよね。私は最近妊娠7カ月で死産してしまいました。その後精神的にも不安定になり、今少し良くなりましたが電車に乗ったり一人で出歩くのが怖いです。読んでいて、お姉さんのお子さんが生まれるという事で、その事を喜べるのがすごいなあと思いました😊私が同じ状況なら素直に喜べないかもしれないと、、心優しいちっちさんなら、時間は経ってもきっとまた赤ちゃん来てくれます!!私は今がどん底なら、そこから這い上がるだけだと言い聞かせています!!お互い、少しずつ頑張りましょう☺️

  • ちい

    ちい

    本当続きますよね。嫌ってくらい
    悪い事しかなくて参ります…。。
    7ヵ月(゚Д゚)それはかなり不安定に
    なりますね(:_;)私も1人がとても
    嫌でした。ずっと泣いてばかりで
    考える時間があればあるほど
    涙がボロボロ出て止まらない。。
    姉ちゃんだけはそう思えます。
    いとこも妊娠してますがなぜか
    喜べなくて(:_;)やはり家族の力
    だと思えます♡♡
    いつか赤ちゃんが欲しいので
    それまでは体を治さないとなって
    思ってます💧
    お互いゆっくり頑張りましょう♡
    ありがとうございました(:_;)!

    • 11月15日
  • pamo.

    pamo.

    1人の時間嫌ですよね😢私も旦那が仕事忙しくて、今ほぼ家にひとりでいておかしくなりそうです(._.)かといって友達と遊びに行くのも、具合悪くなったらどうしようとか考えてしまいあまり乗り気になれなくて、、😥家族の力ってすごいですね!ゆっくり、ゆっくり頑張りましょう☺️

    • 11月15日
ひーちゃん

私も流産3回して気持ちわかります。
本当辛いです。
身体大丈夫ですか?