※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

排卵期に体調不良でタイミングが取れず、妊活1年。葉酸サプリや暖かい飲み物、腹巻を試しているが、基礎体温はつけていない。このままで良いでしょうか?

今回排卵期間に謎の咳と鼻水に襲われ(季節の変わり目だからかな?)結局タイミングが取れませんでした( .. )
妊活を初めて約1年ぐらい…
これは、やっといた方がいいとかありますか?
今は葉酸サプリ、出来るだけ暖かい物を飲み、腹巻もデビューしました(^^)
基礎体温がつけてないですが、タイミング的にはどう思いますか?合わせて、お願いします‪‪💦‬

コメント

c-mog

タイミングとれてると思いますょ🎵
基礎体温って凄く色んなことがわかってくるものなので、妊活されてるなら欠かさず測る必要性があると思いますょ。
妊娠は二人で出来るものなので、ご主人にも気を配り、協力してもらって頑張って下さいね🎵

• あき

あき

お返事ありがとうございます♡
    ここ最近体調が優れずで早起きが多くバタバタしていたので基礎体温が疎かになってました( .. )情報が薄いのに、お返事ありがとうございます!
    旦那も前向きに協力してくれているので、気配りを忘れず頑張りますね♪
    ありがとうございました(^^)

• 11月15日