※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
acmy
妊娠・出産

子供が4人目の友達へのお祝いについて、おもちゃや服はいらないかもしれません。他の形で喜ばれるものを考えてみてください。

子沢山の方に質問です(^ ^)
今度4人目が生まれるお友達がいます。
お祝いはなにが嬉しいですか??おもちゃも服もたくさんあるからどうなのかなーって迷ってますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメント

ひーさん

オムツが1番助かりますが、お下がりばかりで4人目にもなると洋服でもお出かけ用で綺麗な物が頂けたら嬉しいです(笑)

• acmy

acmy

オムツ!!なるほど✨洋服も嬉しいんですね😆ありがとうございました😊!

• 11月15日
hana

三人目の時はオムツも、おしりふきも助かったなぁ~と。それプラス、ママにも出産お疲れ様!ということで癒しグッズやハンドタオルを頂きました!
あとは近い身内から何か欲しいものある?と聞かれた時に、新品の服!と私は言っていましたよ~。

• acmy

acmy

オムツとおしりふきも嬉しかったんですね✨
    ママお疲れ様で癒しグッズなども良いですね!!服も嬉しいものなんですね✨
    是非参考にさせてください(^ ^)

• 11月15日