※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
産婦人科・小児科

1ヶ月の子供を育てている方が、太白区で小児科を選ぶ際に迷っています。花水クリニックと南大野田こいけクリニックの情報を求めています。

いつもお世話になっております✨
現在1ヶ月の子供を育てています。来月からワクチン接種が始まるので、小児科を決めようと思っているのですが迷っていて…皆さんのご意見を頂きたいです😊

仙台市太白区に住んでいます。候補は花水クリニック、南大野田こいけクリニックです。他にもここに通ってるけどいいよ!やここはちょっと…など情報頂けると助かります😊

コメント

さそりん

花水先生機嫌がいい時と悪い時あるって聞きました。私も{聞いたことだけ答えなさい]的な、手を🖐されました。症状は問診には書いてますが、口で伝えた方がわかりやすいと思ったのに…それからは行かなくなって一回しか行ってないのでいいときはわからないですが…
あすと長町のみんなのクリニックの先生、白衣着てないから子供も怖がらないし、面白くて私はそっちに通ってます。空いてればすぐ見てもらえますよ。一般内科も入ってるから大人の人も待ってます。
有料老人ホームも上の階にあるから年寄りに可愛い可愛いされてるし笑っ
自分が具合悪い時にも一緒に見てもらえますよ!

• さーちゃん

さーちゃん

機嫌のムラがあるのはちょっと引っかかりますね…😅高圧的なのも💦
    みんなのクリニックは初耳でした〜✨調べてみます✨

• 11月15日
あん三郎

花水先生の所は予防摂取の予定を組み立ててくれて助かりました~!でもちょっと診てほしいときなど予約とるのが難しいです。(当日7時からWeb予約→すぐ埋まります)
長町南のなるみ赤ちゃん子供クリニックにインフルエンザのワクチン受けにいってきましたが、新しくてきれいで先生も優しくてよかったですよ!
Web予約も24時間できて、予防摂取もスケジュール組んでくれるようなので是非ホームページ見てみてください🤗

• さーちゃん

さーちゃん

予定組み立ててくれるのは助かりますね✨確かにちょっとみて欲しい時に予定取りにくいのはひどいですね😅
    なるみ赤ちゃんこどもクリニックも初耳でした〜!調べてみたいと思います😊

• 11月15日
ほ★

花水は急な体調不良のときも予約がなかなかとれないので変えました。
いまは長町の松本小児科尿行ってます!待合室狭めですが私は満足してますれ

• さーちゃん

さーちゃん

急な体調不良の時に予約取りにくいは考えものですね…ʕʘ‿ʘʔ松本小児科ですね✨ありがとうございます😊

• 11月15日
yyy

私も松本小児科に行ってます
子供たちが産まれてからはずっとそこです!先生も的確だし女の先生でテキパキ早いです( ´∀` )

• さーちゃん

さーちゃん

女の先生なのはいいですね✨情報ありがとうございます😊

• 11月15日
せり鍋

以前こいけクリニックに行ったこと有ります。
お爺ちゃん先生は優しくていい先生でしたよ。
ただし、駐車場が少ないです😰

sayuki

柳生の吉田こどもクリニックで予防接種していました。
先生も看護師さんも優しい印象でしたよ😄
待合室に遊べるスペースがあるのと、接種後30分ほど、別室でゆっくり待ちながら副反応がないか見てくれるのが良かったです★

副反応ってどんなのか、どの程度なら受診したらいいのか判断つかないので、私は安心でした😊