※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
妊娠・出産

臨月に入り、外食で野菜をたくさん摂取したが、食後の不快感がない。最近腹部に鈍痛や激痛があり、検診まで2週間あることに不安を感じています。

今日から臨月です♪
お昼に久々の外食でランチにいったのですが、メインとサラダバーで野菜結構たべたものの量としてはまわりの知人と変わらないくらい食べれて前みたいな食後の不快さ?が無い!!と後から思いました。よくある、お腹下がってますか?を私もしてみようかなと思い写真撮ってみました(笑)男の子です。最近鈍痛、一瞬膀胱?あたりがグニャン!!となり激痛、お尻の方が鈍痛、右側の骨盤のどこかが鈍痛、逆も鈍痛などなんだか色々です( ̄▽ ̄;)35w2dに検診にいって次は来週かな?とおもったら2週間後といわれ37w2dまですっ飛ぶので、え?と不安です。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。

コメント

ま 。

下がってはいると思いますが、まだまだ下がりますよー!!💓

• ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

わー♪嬉しい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
    どんどん下がっちゃってほしいです(笑)

• 11月15日
  • ま 。

ま 。

わたし38wでこんな感じでした!
    お子さんにもうすぐで会えますね💓

• 11月15日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

わざわざお写真ありがとうございます♡(*´ 艸`)
    38wでこんな感じになるんですね♪
    すっごい長かったですが、もう臨月。あと少しで楽しみです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙

• 11月15日
  • ま 。

ま 。

胃がちょっとずつ楽になってご飯食べやすくなりますよ!笑

生まれた今では妊婦の頃が懐かしく感じます💭💭笑

母子ともに健康で、お子さんが元気に産まれてきてくれますように🙏💓

• 11月15日
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

食後の不快さが軽くなるのはとても嬉しいです。お腹張るし、下っ腹の鈍痛がどんどん日々強まっていますが、これは前駆陣痛とかではない子宮が広がったりする痛みなのでしょうか。。。(´;ω;`)

ま 。

前駆陣痛は生理痛の重いような痛みでした😖
陣痛とはまた違う痛みです😕
たぶんですが、下腹の鈍痛は前駆陣痛だと思います😊💓

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

まだ陣痛に繋がることはなさそうですかね??段々と日に日に症状が強まってるかんじです。特に、夜になると。。わからなさすぎて、経験上でいいので教えてください(´;ω;`)

• 11月15日
  • ま 。

ま 。

わたしはお腹の中で大きく育ちすぎて、38wで3000超えていたので入院して子宮口広げるためにバルーン入れて抜けてからじわじわ陣痛が来ました😖
    それまでは前駆陣痛の痛みが強くなることはあっても陣痛に繋がることはなかったです😭

• 11月15日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

そおなんですね!
    私は、35w2dで2462gでした( ̄▽ ̄;)その二週間前は2000g弱。
    陣痛に繋がらないこともあるんですね!
    予定日までまたずに、40wより早く出てきてもらえたらいいな(大きくなりすぎず)と思っています(笑)

• 11月15日
  • ま 。

ま 。

大きいとお産が大変って言われて予定日より1週間早く出したんですが、3時間で生まれました🤷‍♀️💓
    早くでてきてほしいですよねか😍

• 11月15日

ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

うちの病院お産大変だから早く出そうかとか、ゆってくれなさそう(´;ω;`)3時間とか羨ましすぎます!!!!♡♡♡♡♡♡
    遅くまでお付き合いいただきありがとうございました♪気長に産まれるのを待ちます\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

• 11月15日
  • ま 。

ま 。

基本は予定日超過しないと誘発分娩にはならないですもんね😖
    ただ、その3時間は死ぬほど苦痛でした😭
    もう切って!!!って叫んでました笑笑

出産報告が上がるのを楽しみに待ってます💓
    おやすみなさい😊

• 11月15日