※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み子
妊娠・出産

つわりの症状がなくなったからといって流産とは限りません。受診日まで心配です。

7週目に入ったところです。
二日くらい前まで胸も張って、気持ち悪くてご飯もあまりたべられなかったのですが、ここ2、3日つわりのようなものはなくなってしまいました。
明後日受診日で心拍聞けたらいいなーと思っていたのですが、つわりの症状がなくなったからといって赤ちゃんが流れてしまったというわけではないですよね?
受診日まて心配で、、。

コメント

re.mama

悪阻には波があるので大丈夫だと思いますよ(^^)

• み子

み子

そうなんですね😭つわりの方はずっと辛いっていうイメージだったので...。その一言ですごく安心しました。
    ありがとうございます!!

• 11月14日
ママ

9wの時に、私もつわりが急になくなり不安になりました。が、波があるみたいで2.3日後につわり復活しました😭赤ちゃんも元気でしたよ!

• み子

み子

波があるんですね😞気持ち悪いのは辛いけど、でもおかしなことに多少のつわりはあってほしいと思ってしまいました。つらいですけどね。。。
    まいさんもお体に気をつけて😭

• 11月14日

1人目のとき、7週ぐらいでピタリと悪阻終わりましたが、元気な子が生まれましたよ😊

2人目は、8週頃に悪阻終わったと思ったら、10週過ぎに悪阻ぶり返しました😭

悪阻の症状は、そんなに気にしなくて良いと思います😊

• み子

み子

ほんとに波があるんですね😟ちょっとしたことに振り回されて1人で心配になってしまってたので、同じ経験の方がいて安心しました。
    赤ちゃん信じて受診日まで待とうと思います!!
    ありがとうございました😃✨

• 11月14日