※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
雑談・つぶやき

わかった…まだうんでないけど。笑この今八ヶ月お腹にいてくれてるけど、…

わかった…まだうんでないけど。笑

この今八ヶ月お腹にいてくれてるけど、毎日1日が本当必死で
この辛さ弱音吐いても分かってもらえないし…笑
そのせいで、精神的にも身体的にもきちゃって、それでもここまでお腹で育っててくれて毎日胎動感じて
1日の始まりなんて胎動があるかチェックする事から始まってたり
いつの間にか、ママになるんだなって少しずつだけど実感したり、不安になったり
本当にそれだけですら忙しくて😞本当長かった…なんか、学校の卒業式みたいな感覚😳😳あとこの子と一心同体でいれるのも残り二ヶ月。今まで乗り越えてきた辛さがここまできたのだからまた頑張れる。頑張ろう。

コメント