※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴすけちゃん
家族・旦那

旦那がキャバ嬢とラブホ行って浮気したの確実なんですが(LINE見た)、こ…

旦那がキャバ嬢とラブホ行って浮気したの確実なんですが(LINE見た)、こーゆー場合ホテルの防犯ビデオを見せてもらったりするのはさすがに他の利用者の方のプライバシーもありますし不可能でしょうか?
詳しい方いますか?

コメント

あかちゃん

絶対に無理だと思います(;・∀・)
ラインの写メあれば大丈夫ですよ☆

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

LINEはホテルに行ったとゆうことしか書いてないんです...
    酔った勢いでホテル行ってるので何もしてないわけないのに何が何でも認めません。

• 11月14日
  • あかちゃん

あかちゃん

認めさせてどうする気ですか?☆
    一応否定してもホテルに入った証拠があれば大丈夫ですよ☆

• 11月14日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

離婚するかしないかはすぐには答え出せないですがハッキリ認めないのが気にくわないです。
    ホテルに行ったのは確実です。

• 11月14日
m̆̈ ♥

防犯カメラの映像は、確か警察からの要請がないと公開してもらえないです💦

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

やはりそうですよね。
    ありがとうございます!

• 11月14日
わたし

個人的には無理ですよ😢
LINEの証拠があれば大丈夫だと思います‼️

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

やはりそうですよね。
    色々考えてみます。

• 11月14日
みにや

不可能です
警察が何かの事件の時しか見れません

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 11月14日
A

この場合だと、そのラインをスクショして
ご主人にこの人とエッチしたの?って聞いて口で吐かせて録音してればバッチリだとは思いますよ!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

LINEは写メ撮りました。
    が、LINEの内容はホテルに行ったということのみで何かをしたという証拠がないんです...
    問い詰めても認めるわけもなくどうしたものか。

• 11月14日
  • A

A

全く認めてないんですか?気持ちよかったねとからそういう行為後のライン的なのもなかったですか?

• 11月14日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

そのキャラ嬢とはLINEはしておらずホテル行く前に一緒にキャバクラに行ってた上司とのLINEの内容でホテルに行ったことが発覚しました。
    なので旦那はそのキャバ嬢の連絡先は知りません。

• 11月14日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ホテル行ったことはLINEで明らかなので認めましたが何かをしたということはまるで認めないです。
    が、こちらも何かをしたという絶対的な証拠がないので吐かせられずにいます。

• 11月14日
  • A

A

なるほど……。でも普通に男女がしかも既婚者なのに他の人とホテルに行って何もないって逆になくない?って問い詰めていくしかなくないですか?じゃあなんでそんな意味もなくホテル行くの?って話ですよね。
    密室で何もしてませんでしたは通用しないですよね。

• 11月15日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

上司とキャバクラ→上司帰ってキャバ嬢と二人で居酒屋→飲みすぎて帰れなくなったからホテルに連れて行ってくれたんだと思う
    ってゆう、謎の言い訳です。
    だったらそのキャバ嬢は帰りゃ良くない?一緒に泊まる意味あったか?ってゆう私の怒り。
    何もしてないとか有り得ないですよね。

• 11月15日
  • A

A

いや、本当にありえないです。
    今どんな感じになってるんですか?
    正直に話さないならキャバクラに行くよとか行ってみるとかですかね?それか会社巻き込むよとか……でもそれは流石にか……

• 11月15日

なにか問題、事件があったときのための防犯カメラなので個人的なことで見せてくれるお店はないと思います😣

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

そうですよね。
    ありがとうございます!

• 11月14日
chi_

まだデリヘルとかなら分かるけど、キャバ嬢って最悪ですね、、、
防犯カメラは事件性の警察沙汰しか見ることはできないと思います!
他の方が言うように、スクショして吐かせて録音がいいと思います!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

上司の付き合いで行ったキャバクラのキャバ嬢とです。
    やはりそうですよね。
    LINEの内容は撮ってありますがその内容はホテルに行ったということのみしか書いておらず何かをしたとゆう決定的な証拠が掴めずにいます。
    問い詰めましたが証拠も何も無いんで吐かせられずにいます。

• 11月14日
  • chi_

chi_

イチャイチャした内容まではLINEでは書いてなかったんでしょうか?
    「またホテル行こうね」くらいなら、証拠掴めませんね(><)
    でも確実やってんだろ。ってなりますよね、、
    そんな手で、身体で子どもを抱かないで欲しいですね!汚い!
    (人様の旦那さんにすみません)

• 11月15日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

1回切りだったようでキャバ嬢本人とはLINE交換などはしてないようです。
    一緒にキャバクラ行った上司とのLINEでホテルに行ったという内容が書いてあり発覚しました。

ほんとに汚いですよね。

• 11月15日
  • chi_

chi_

そういうことですね、、、
    1回きりでも無理ですよね!
    デリヘルとかでもあたしは汚くて2度と触って欲しくないです!
    他の方とのやり取り見せてもらいましたが、生後間もなく、、だったんですね。
    尚更無理です!
    体力的にも精神的にもきつい時にそんなことして、仲直りしたとしても一生根に持ちます!

• 11月15日
  • かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

まだ生後2週の時でした。
    根に持ちまくってるのでいま色々調べてお店までは特定出来ました。あとは個人を特定するのみです。

• 11月15日
mamam

キャバ嬢はお客さんに手を出した事、店にバレたらマズイんじゃないですかね?
それを逆手にとって、店に連絡してキャバ嬢に直接確認すると脅してみてはどうでしょうか。

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

確かにそうですよね!
    ただどこのキャバクラに行ったかもわからないのでまずはそこを吐かせることからしてみます。

• 11月14日

もう本当に最悪ですね!付き合いで行ったキャバ嬢となんて…

それは今さっきの話ですか?
防犯カメラは部屋に入るところまでしか写ってないですよねきっと😣
カメラ見ても内容まではわからないですもんね😣

私ならとりあえず仕事云々あるかもしれませんが、その上司にご主人の携帯からライン電話してどこのキャバクラに行ったか教えてもらって、店に電話するかもです!!!
そこで、その女に「旦那があなたと関係をもったと言ってる」と先に言って、相手側が謝ったら黒!って思うようにするかもです!
話を合わせられないよう早く連絡出来たら良いのですが😣

お子さんまだ小さいのに本当にお辛いですね。
心身ともに辛いとは思いますが、ご主人が悪いことを反省して謝ってくれることを願ってます!

• かぴすけちゃん

かぴすけちゃん

ほんと最悪だし気持ち悪いです。
    いえ、もう4ヶ月くらいの話です。
    つまり子供産まれて2週間のときの出来事です。

上手く聞き出せたらいいのですがなんせダンナも必死なので...

• 11月15日