※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シー
子育て・グッズ

来年春に子供が生まれるので、ベビーカーとチャイルドシートを検討中。アップリカのベビーカーを購入予定で、チャイルドシートはアップリカかコンビで迷っています。アドバイスをお願いします。

来年の春に子供が生まれてきます👶🏻

今、赤ちゃん用品をいろいろ揃っています!

ベビーカーとチャイルドシートを迷っていまして、皆んなさんはなんかオススメはありますか❓

因み、ベビーカーはアップリカのメーカーを購入しようと思いまして、チャイルドシートはアップリカかコンビが悩んでいます❗️

なんかアドバイスを頂けたら、嬉しいです😊

コメント

me

ベビーカーは出産祝いでグレコをもらいました(o^^o)
チャイルドシートは、アップリカの最新版買いました★

• シー

シー

コメント、ありがとうございます❤️

出産祝いでベビーカーを貰えて、いいですね〜🎁✨😃

うちもチャイルドシート、アップリカの最新版を買おうと思っているところです😊

• 11月14日
ぴすけ

ベビーカーは四輪のA型でお探しですか?
ピジョン・コンビ・アップリカでそんなに違いはありません。操作や基本構造は同じといっていいでしょう。
ピジョンはシングルタイヤなので押しやすいです。車で移動することが多ければ持ち上げる時にハンドルがついているメーカーや軽さを重視してるメーカーがあるので実際に見てみて決めるといいです😊
三輪のエアバギー等は少々お値段はしますが、小回りがききます!マキシコシのチャイルドシートとドッキングして新生児から使えたりもします。折りたたみの時に場所をとるのが難点です。

チャイルドシートはほんとに色んなメーカーから出ていて値段もピンキリです。回転式のもの・しないもの、シートベルトでつけるもの・そうでないもの…自分の車に取り付けられて、あとはお値段で、相談が1番だと思います。笑 うちはエールベベにしました。

• シー

シー

アドバイス、ありがとうございます❤️

ベビーカーはA形で探しています❗️
    赤ちゃん本舗に行ったら、メーカーの人が居て、アップリカの物をすすめられて😅

基本的に車で移動するので、ベビーカーは近所の買い物に行くくらいかお散歩するくらいに使うかな😄

チャイルドシートはアップリカの平らなベッド型シリーズは、どうかなと思って、値段は高いですが、初の子供だから、値段より使い心地ですね〜😃

• 11月14日
うきわまん、

我が家はチャイルドシート、ベビーカー共にコンビです(*´꒳`*)

• シー

シー

コメント、ありがとうございます❤️

参考させていただきます😊

• 11月15日