※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中期のおりものに淡いオレンジや薄ピンク色が混じっているが、明らかな出血ではない。洗濯の色落ちのような感じで、張りもたまに感じる。検診前で心配。同じ経験の方いますか?

妊娠中期のうっすら出血?おりものについてです。
たまに、ショーツのおりものの中にごく薄~い、繊維と混じってよく見ないとわからないくらいの淡いオレンジというか薄ピンク色が混じっていることがあります。
明らかな出血ではない感じです。
洗濯の色落ち?ぐらい薄い感じです。
事務仕事をしており、張りはたまにあります。
おりもの自体はそんなに多くはないです。
検診が近いのでそのとき聞いてみるか、電話しようかとは思っていますが、同じようになった方いますか?(・・;)

ここで聞くより心配なら先生に聞いたら?病院行ったら?というような身も蓋もない回答はご遠慮ください(--;)

コメント

私も1回だけすごく薄いピンク色が混じっていましたが、調べたらその程度なら心配ないことが多いと書かれていたので検診まで待ってます(._.)

• みー

みー

ありがとうございます(*^^*)

• 11月14日
8ru

織り物は出ずに出血でした。私も電話は迷うけど今回ばかりは悲鳴と焦りで速攻電話しました。
中期にピンクっぽい織物でも出血の可能性もあるので我慢しないで下さいね。せっかく授かった命なので😞💦

• みー

みー

ありがとうございます!
    その後、出血は落ち着きましたか??
    後悔したくないので電話してみようと思います^^

• 11月14日
あんぱん

中期以降、何度も出血したことがありますが、大量出血や腹痛がない限りは様子見でと言われるかなぁと思います🤔
なんともないといいですね(^ ^)

• みー

みー

ありがとうございます(*^^*)

• 12月8日