※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルママ
妊娠・出産

初産婦で予定日の2日前、初めてのおしるしと痛みがあり、病院に10分間隔で電話するよう指示がある。産まれるのは今日か明日か不安。

予定日、2日前の初産婦です。今こんな感じです。10時半頃に初めてのおしるし(ピンク混じりのおりもの)がありました。痛みが3分41秒続いたところは途中で母と電話してたので実際には1分ほどしか続いていないです。感覚もバラバラだし痛みも笑ったり喋ったりできる程度です。初めての妊娠だし、普段から生理痛もほぼないので、何が何かわからなくて(*_*)病院には10分間隔になったら電話するように言われています。今日明日くらいに産まれるのかなー?(´・_・`)

コメント

華まま

痛みがもっと強くなって、間隔がたいたい規則的になってきたら、本陣痛ぽいですね❤このまま陣痛につながるといいですねー!

• ミルママ

ミルママ

やっぱりまだまだ前駆陣痛ですよね(*_*)今里帰り中で旦那が来てくれているので、このタイミングで産まれてくれたらなぁと思ってるんですが、こればっかりは赤ちゃんに任せるしかないですね(笑)お返事ありがとうございました!!

• 8月25日
あゆすけ

8月23日に初出産を終えた者です!

前日の夜21時半くらいから5〜7分間隔で堪えれる痛みがあり、3時頃おしるし、4時頃から堪えれない痛みが4.5分間隔だったので病院に連絡し行くと、子宮口5㎝開いているとのことでした!
陣痛と戦い、11時には分娩室に入り14時近くの出産でした!

私個人の経験なので、人それぞれだとは思いますが、しぽぽ♡さんももうすぐなんだと思いますよ(´,,・ω・,,`)

もうすぐで会えますね♪♪
頑張ってください(*´ェ`*)

• ミルママ

ミルママ

ご出産おめでとうございます♡やっぱり最初は堪えれる痛みから始まるんですね!今、午前中よりもはっきりしたおしるし確認できました!もう少し痛みが増すまで自宅待機します(^^)もう少しで赤ちゃんに会えると思って頑張ります!お返事ありがとうございました♡

• 8月25日