※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

皆さんはどう思いますか?主人の従姉の話ですが、従姉の旦那さんが従姉を…

凄くどうでも良い質問ですみません😂
皆さんはどう思いますか?

主人の従姉の話ですが、従姉の旦那さんが従姉を溺愛しているようです。

高校から付き合って、8年交際(そのうち2年は遠距離)して結婚したそうで
今は結婚6年目くらいです。

従姉は専業主婦ですが、欲しい化粧品があったり
エステや美容院に行きたいと言うと
「○○(従姉)が綺麗になるならいいよ!」
と言って購入させたり、行かせたりするそうです。

その他にも、何もない日にディズニー旅行をプレゼントしたり、お花をプレゼントしたり。

家事もよくやってくれるそうで、旦那さんが家事を手伝っているのを見て育ったお子さん(2歳と5歳)も
真似をしてたくさんお手伝いしてくれるそうです。

子煩悩で、育児も協力してくれて、夜泣きがあったときは
自分は仕事があるのに交代で抱っこしてくれたそうです。

従姉さんとはよく話しますが、とても明るくて優しくて面倒見がよくて
素敵な女性です。たくさんお世話になりました。

こんな素敵な人だから素敵な方と結婚できたんだなって思います。

しかし、この話を聞いたうちの義母と旦那が
「ちょっと異常だよね~怖いよね~ストーカー気質あるんじゃない?」
と影で話してました。
私は普通に素晴らしい旦那さんだなと思うし、羨ましい家族だなって思います。

皆さんから見たらどうですか?

コメント

ちゃん♡

えー羨ましいです。
おねーさまも旦那さんも良い方なんでしょうね❤️

deleted user

素晴らしい旦那さんだと思います!

一点だけ、何でもない日のプレゼントはちょっと「え!?💦」と思ってしまいますかね😅💨

なお

素敵な旦那さんだと思います!
比べてしまう😭

ちびたんまま

とっても素敵だと思いました💓
羨ましいな〜!!

みぃ

羨ましいです✋
好きな形は人それぞれですし、従姉さんがやだって気持ちがないなら微笑ましいですよね😍❣️
それに結婚しても出産しても女性として見てくれるのって幸せだと思います♡♡

gonchan

凄く素敵な旦那さんで羨ましいなぁと思います😌💓
でもたまに、凄く優しくて素敵な人なのに別れるってなると、あんなにやってあげたのにどうして!って豹変しちゃう人はいますよね💦

deleted user

素晴らしいですよ
思いやりがあって相手のことを考えられる人なんてそうそういないです
素直で素敵なだぁ、夫婦仲も家族仲もよくなりそうだし子供たちにもいい影響与えますよね

義母さんと旦那さんのマイナス発言は残念に感じます
嫉妬かな?

Y♡L

素敵スキル〜
ずっと思ってた理想な旦那です 笑

deleted user

私は素敵だなー、羨ましいなーと思いますが、14年近くで見ていた旦那さんやお義母さんが言うんだったらなにかあるのかな?と思うかも😅
実際、内と外じゃ違うって事もあるので難しいとこですよね💧

ゆうこ

異常じゃないですよ!素晴らしいです!うちもそうなってほしいです!!

ちくわぶおじ

なんて素敵な旦那さん!って思いました😍どこらへんがストーカーなのか私には分かりません💦家計に見合っていれば、化粧品やエステもいいのかなと思いますし、見ず知らずの人なら分かりますが、旦那さんが綺麗になってほしいって気持ちでしてくれるなら、本当に嬉しいですよね✨

kaori

すごく素敵だと思います❗️❗️💖
ストーカーとか言う人は、妬みとか嫉妬心からだと思いますよ。

せい

うらやましすぎるよおおおおお

deleted user

私は、素敵な旦那さんだと思いました(*^^*)✨
多分、旦那さんと義理のお義母さんは自分達はそういう風にできないから、嫌味を言っているだけかなと思います💦💦

deleted user

わたしの夫が全く同じ感じですが、ストーカー気質って一瞬も思ったことありませんでした!(笑)

deleted user

うちの旦那もそんな感じですが
ストーカー気質はないです笑

deleted user

うちの主人もそうですよ( ¨̮⋆)

うちも交際7年で結婚してからも5年になりますが、

私が欲しいものは主人が買ってくれたり、買って来てくれたりしますし

何もない日にもサプライズでプレゼントをくれますし、

誕生日や記念日以外にも
上半期下半期で
家事と育児ありがとうと言って
プレゼントをくれたりもします。

私が個人的に、
主人には家でくつろいで欲しいので
家事は私が全てやってますし

夜泣きの対応なども私ですが

日々、主人からは
感謝の気持ちが伝わりますし
言葉でも伝えてくれます。

なので、
おかしくないと思います!
ただ、ただ、優しくて気配りのできる男性なだけだと思います!