※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

今ネット通販でエルゴの抱っこ紐の購入を考えていて、安いものだと八千…

今ネット通販でエルゴの抱っこ紐の購入を考えていて、安いものだと八千円代の物から、二万円代の物まであり、この差は何だと思いますか?
やっぱり偽物本物あるんですかね?
ネットの説明に、、どの値段にも本物とかいてあるのですが、、
どうなんでしょうか?
ネットで買われたことある方、教えてください

コメント

ミルク

私はメルカリで送料会わせて5000円くらいで買いましたよ。
偽物とか良くわからないです

あたしは西松屋ですが
メルカリもオススメですよ!

まぁぶる

知人はネットで偽物を購入してしまったそうです。
今はそのサイトは無くなったそうですが、正規品かどうかが確認できない場合は安全面が心配です(>_<)
写真は、知人が偽物に気づくきっかけになった記事です。
エルゴベビーのサイトで正規販売店は確認できますよ。

マイメロ327

私は楽天でインサート付き9千円くらいで買いましたが、偽物っぽいところが多々ありました(T_T)

なので、安全面も心配なので正規品を買う方がいいと思います!

ポム

この前、お店で聞いて来ましたが、ネットは偽物だけでなく本物として日本の安全基準に合格してない海外の直輸入のものも出回ってるみたいです(^_^;)
事故や怪我をしても正規店のものでないと保証出来ないとのことでした。
赤ちゃんの安全を守るものなので、私は正規店で買おうと思ってます!

ちゃんとした店で
本物を買った方がいいと思います

何かあってからじゃ遅いので

子供の安全のために

友達がネットで安いのを買ったら偽物だったみたいで
子供が怪我したみたいです

めい

エルゴベビーのサイトに正規品のURL載ってるから、そこから買ったほうがいいですよ!

楽天とかほぼ偽物でしょうね。

楽天でも正規店載ってるので、エルゴベビーのサイト見てみてください(•̀ᴗ•́)̑̑