※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyy(24)
妊娠・出産

顕微授精で判定日前に検査薬を使ったが、うっすら線が出て疑問。写真で線が見えるが、陰性か不安。

11/4に顕微授精して、あした判定日です。

待ちきれず、検査薬をしたら真っ白でした。
光の加減で見えるか見えないかくらい。

5分放置するとうっすら線が出てきたのですが、蒸発線ですかね?
色わ灰色と言うよりわピンクに近いです。

写真上のがはじめ終了線も出なかったのでもう1度やったのがしたのです。

分かりずらいですが上わちゃんと線になってるんですが、
下わ真ん中だけで上と下わ真っ白です。

これわ陰性ですかね?

コメント

ゆず

妊娠してそうですよね(╹◡╹)

  • yyy(24)

    yyy(24)

    だといいんですけど(TT)

    • 11月14日
ayacoco

陽性だと思います⭐︎10日目ならまだ、薄いはず…確かですが…

  • yyy(24)

    yyy(24)

    初めてのETだったので、不安で´›﹏‹`

    明日の受診がドキドキです(•ө•)♡

    • 11月14日
deleted user

陽性じゃないですか??😍判定日までドキドキですよね!!私は判定日前にこのようなタイプの検査薬で検査したら、かなーり薄っすらと線が出ましたが、同日にドゥーテストで検査したらハッキリ陽性反応出ました!!スティク型の検査薬オススメします!☺️

  • yyy(24)

    yyy(24)

    そーなんですね!
    このタイプの方が安いのでこっちを使ってます(笑)
    これから判定してもらいに行ってきます(ˊᵕˋ)

    ドキドキです´›﹏‹`

    • 11月15日