※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
家事・料理

娘が朝ごはんをあまり食べません💧夜は5時40分頃食べ始め、ここからなに…

娘が朝ごはんをあまり食べません💧
夜は5時40分頃食べ始め、ここからなにも食べずに8時半頃寝て6時半に起きてるのでお腹はすいてるはずなのに・・・。
保育園ではよく食べると言われています。給食はいつもお代わりしてるようですし、今日も夜ご飯は煮込みうどんを私のも食べて柿も食べました!

バナナや小松菜を入れたスムージーやお水も飲みます。
卵は好きなので目玉焼きやスクランブルエッグのあまり崩さないやつ(笑)は食べます。
野菜スープ、野菜スティック、お味噌汁などは朝は食べません💧
明日はオムレツにしようかなと思いましたが、主食を食べてくれません。納豆は好きなのに朝は食べないし・・・。
うちの子はこれなら食べます!などありましたら、教えて欲しいです。

コメント

ママちゃん

コーンフレークとかどうですか⁈

  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    コメントありがとうございます💓
    コーンフレークあげたことなかったです!
    やってみます❤

    • 11月15日
  • ママちゃん

    ママちゃん


    ホットケーキとかもいいですね!
    食べてくれるといいですね😊

    • 11月15日
  • まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    まみー♡幸せになりたいシングルマザー

    ホットケーキも食べそうですね💓
    今朝はラスク風にして、オムレツとミニトマトにしたら全て完食してくれました!
    いつぶり?って感じで感動しました❤

    • 11月15日