※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

4ヶ月の娘が毎日大きな声で奇声をあげていて、イライラしています。何か訴えているのでしょうか?

毎日ずーっとわーわわーっとおっきなこえで奇声をはっしています。涙は出ていません(>_<)💦

うるさいし自分の時間はないしイライラします(>_<)💦

なにか訴えてるんですかね?
良かったらお返事よろしくお願いします。

4ヶ月の娘です。

コメント

きっちゃみぃまー

うーん (ノ□`●) 大変そうですね〜
育児4ヶ月間も お疲れ様です♡

わたしも悩んだ時期ありましたー!
またこれからあると思いますが、、、(笑)

なにを要求してるんですかね〜
ベビちゃん 大好きなママの声が聞きたいだけなのか 肌に触れていて欲しいだけなのか、、、 うちの上の子は なぁに〜?ここにママいるよ〜って声をかけて、オデコに( ´ー`)フゥーっと風をあててあげると 気持ちよさそうにして落ち着くこともありましたよ〜

かれん

こんばんは、3ヶ月の息子なのですが最近になってずーっと規制発してます😱

今の時期は自分の大きい声や小さい声がでることが嬉しくて奇声発するみたいです、
なので楽しんでるんだと思って見てます

PPPP

自分の声を確認してるんだと思います。これだけ声が出るんだ、自分の声ってこれなんだって認識してるんだと思いますよ。
うちの長男も奇声を発してました!確か生後6ヶ月位の時に頻繁に。うちの場合は、わーわー、よりキィーキィー言ってました。

まいと

うちの子も奇声発してます😁
しかも声が高いからびっくりします😅
話しかけると落ち着くのでお喋りしてます😄

ama

4ヶ月、心身ともに疲弊しますよね💦
娘ちゃんは声を出すのが楽しいんじゃないですかね😆
女の子だしおしゃべりも早そう!
今はうるさく感じるかもしれないけど、今後が楽しみですね😊